ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/11 17:58:53 (jSsqG6ac)
1月17日と2月19日に書かせてもらった話の別のキャンプです。話がわからない人は「生贄」を見てください。

小学生対象の春のキャンプを行いました。

例年通りこの時期は、新しい大学生活に心踊らせている1年生がボランティアに多数参加してくれます。

私も新しいコレクションが増えることに心踊らせています。

初々しい彼女たちは、下着も大学生になるということで新調したものが多いのか、綺麗なものばかりでした。しかし、今回のキャンプは、一泊目はお風呂がない場所でテント泊なため、お風呂に入っていません。なので、彼女たちは二日履き続けた下着を私に見られることになります。(私がそのようにプログラムを組んでいますが)二泊目は施設泊なので、お風呂があり、彼女たちもゆっくりお風呂の時間を楽しんでいました。

私は夜になって、キャンプファイヤーをする時に他のスタッフにその場を任せ、彼女たちの下着をコレクションに加えるために部屋に行きました。

さすが、二日履きは臭いも汚れも半端じゃないです。クロッチは汚れが表にまでシミだし、下着を手にとった瞬間に臭いがしてきます。たぶん、こんなに汚した下着を人に見られたと知ったら、恥ずかしくて死んでしまうかもしれません。

新しく新調したらしい下着にとてつもない汚れをつけて、一生懸命子どものお世話をしてくれた彼女にとても感謝しています。

この彼女たちは4年まで参加します。ととても意欲的でした。ということは、大学4年間の成長をコレクションに加えられるということです。

今度は、中学生対象のキャンプを開催しますので、中学生もコレクションに加わってもらいたいと思います。また、書きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/04/12 17:20:48    (MbGBKcD4)
私は中学生の下着に興味がありますー

どのくらい汚したてたか報告して下さいね
3
投稿者:(無名)
2014/05/02 08:47:27    (nQnUq4Nn)
ぜひ、続きが見たいです。
よろしければ、メールでもいいので
4
投稿者:最悪責任者
2014/05/03 22:22:58    (4oCan9cN)
コメントありがとうございます。
ちょうど報告するコレクションが増えたところでした。

今回は中学生にコレクションに加わってもらいました。
新中学生になった20人を対象としたキャンプを開催しました。女の子は8人でコレクションに加わってもらったのは3人でした。

3人とも体を動かすことが好きみたいで、自由時間になると体育館でバスケやバドミントンをして楽しんでいました。汗をかいて、しっかり下着を汚してるだろうと想像しながら、その時は見守っていました。

夜になり、全員が入浴と日記を書き終えた後に、お楽しみ会と称し、近くの山に車で行って星空を見ながら仲良くなろうという企画をしました。(私が責任者なので)私は施設側との打ち合わせがあるということで、施設に残り、コレクションに加えるため、彼女たちの部屋に行きました。8人が同じ部屋にしていたため、全員をコレクションに加えるつもりでしたが、5人は下着を水洗いしていたのです。親の躾がしっかりしていたのでしょうが残念です。

残りの3人の女の子が汚れた下着をそのままに袋に入れていました。さすが中学生。汚れだけではなく、汗の匂いがすごかったです。汗の匂いとおりものの匂いでくらくらしましたね。

施設のトイレはウォッシュレットがなかったので、お尻の部分が茶色になったいる子もいました。中学生にもなって、茶色いシミをつけるなんて恥ずかしいですよね。



今度のキャンプは高学年から中学生までが対象で、ボランティアで女子代生も参加します。皆さんの好みに合わせてコレクションに加えたいと思いますが、どの年代がよろしいと思いますか!


5
投稿者:下着好き
2014/05/12 21:40:01    (bsVjrisZ)
責任者さん、久々の書き込み待ってました。初々しい大学一年生なんて羨ましいですね。しかも4年間その成長を追えるとは‥ すごいです!!
読んでいて興奮しました。
私が観察してほしいのは高学年の子とやはり新参の女子大生ですかね。



6
2014/05/16 20:09:13    (9CuVTQKh)
下着さん:
お久しぶりです。
1年から4年生まで下着の成長を並べて見るのは爽快ですよ!
高学年はませたところがありながら、まだまだ幼い。下着も綿が多く、トイレの後処理もうまくできていないので結構汚れてます。

今日から2泊3日なので、今からコレクション集めに行ってきます。

月曜か日曜に新しいスレで書きます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。