ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

看護師の卵です。

投稿者:あい ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2014/02/21 13:28:37 (/MGRAma1)
私は全寮制の看護学校に通っている20歳です。
高校時代から付き合っている彼氏がいますがナイショにしていることがいくつかあります。

一つ目は、全寮制なので食事は基本的にありますがよくピザやお弁当なども何人かで頼みます。
女子寮なので普段からTシャツ一枚にノーブラです。
なので配達してくれるお店の人にはその姿で商品を受け取ったりしています。
届けてくれる配達の人によっては凄くジロジロ見ている人もいるし何気なく目をそらしている人もいます。
反応が楽しいので注文や受け取りはできるだけ率先してやってます。

二つ目は、たまにですけどレズっちゃたりしています。
生理前になると少しムラムラしたりしてそんな話を女子しかいないので普段からしてることもあってムラムラしたら声掛けてね!なんてお互い言い合ってます。
私が入学当時から仲のいい子がいてその子にキスしてもらったり胸を揉んでもらったり乳首を甘噛みしてもらったりします。
最初は恥ずかしかったけど先輩に頼まれてその子と先輩の部屋に行ってるうちに恥ずかしさもなくなってしまいました。
正直に言うと男子より女子のほうが優しくて気持ちいかも。

三つ目は日曜限定ですがソープでバイトしています。
日曜日の日中は外出が許可されているので一時間ぐらい電車に乗って通ってます。

四つ目はそのソープで知り合った男性客にこのサイトを教えてもらいました。
初投稿気づいてもらえるかな?
面と向かっては言いづらいので書き込みますね。
腰を両手で掴んだままのバックがとてもいいです。
今度は指名してください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レオ   oredaoreda Mail
2014/02/28 00:01:25    (neJ0I9Ha)
お店は何処ですか?

お相手お願いしたいです
3
投稿者:ケンタ   nihonbashi Mail
2014/03/02 15:50:46    (p6y07bbn)
どこ?
4
投稿者:ゆうじ
2014/03/05 22:24:58    (lK5OJOSp)
腰つかんで腰振ってあげるからお店教えて下さい。
なんていう店で何て言う名前で働いてるのか教えてね!!
5
投稿者:無名   war07211919
2014/03/08 13:35:29    (8chsYjXr)
詳細教えていただけませんか? 指名します!
6
投稿者:ヒロ&アキ ◆kSGRtLCpjQ   textile
2014/03/20 12:47:05    (n6FPmRwK)
彼女のレズのお相手を探してます♪
よかったら連絡下さいm(__)m
7
投稿者:あい ◆8udsPUAZG2
2014/04/18 10:37:42    (FaZ4tHCV)
久々に見たので投稿遅くなりごめんなさい。
ヒントはS県のNKでF・Lというお店です。
これ以上はちょっと。。
8
投稿者:(無名)
2014/06/03 05:49:45    (StX4uIKB)
あいさん

もう少しヒント下さい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。