ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/19 22:07:04 (CNyLJoUz)
1月27日に投稿したらコメントをもらえたので、最近の体験を書かせていただきます。

先週、冬のキャンプを開催しました。その時も意欲ある学生にボランティアに参加してもらったのですが、参加した学生が警戒心が強く、荷物をキャリーバッグで持ってきいて鍵を掛けていたのです。荷物を荷物置きテントに置いておいてくださいと伝えても、自分と子どもの寝るテントで保管していました。

さすがに、諦めていたのですが、ニュースでもあっているように最終日の前の日に大雪が降ったのです。テントでは危険ということで、近くの公民館に全員で避難しました。

先に参加者全員を避難させ、責任者である私はキャンプ場の管理人室に子どもの荷物と学生の荷物を移動させて
非難する予定でした。

学生の荷物を移動させる時に私は気付きました。鍵が空いていることに。急な事だったので掛け忘れたのでしょう。

今回参加した学生は女3人。私のコレクションに加わってもらいました。開けて、下着を見たら、それはびっくりするほどの汚れと匂い。おしっこの匂いが一番でした。キャンプに参加して、コレクションに加わった学生は例外なく、黄色い縦染みをショーツに付けていて、表にも染み出しています。しかし、今回の学生は一味違いました。黄色い染みの下に茶色い汚れまでつけているのです。どう考えても、大きい方でしょうね。その汚れもしっかり保存しました。警戒心が強いなら、下着の汚れも警戒しないとダメですよね。せっかく警戒して、鍵までしていたのに、絶対見られたくない汚れた下着を見られて残念でしたね。

コメントとあったらまたか書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/02/20 06:20:53    (QJtDWOp7)

続きはレスにて!

3
投稿者:仲間
2014/02/25 21:19:16    (H19sAGR7)
同じような事してます
よかったら直メ下さい。
4
投稿者:下着好き
2014/02/28 21:24:00    (s4Ivj2E0)
ボランティアで学生のコレクションなんてうらやましいです!
良かったらお話しませんか?メールまってます。
5
投稿者:(無名)
2014/02/28 22:54:12    (FkYG3GQK)
コメントありがとうございます。

直メは少し怖いような気もしますので遠慮させてください。
直メ希望の方はレスではだめですか?
画像希望ですか?
6
投稿者:下着好き
2014/03/03 07:51:07    (lh3NGYBI)
画像もみたいですし、コレクションの学生達でどんな妄想しておかずにするのかききたいですね。
7
投稿者:最悪責任者
2014/03/04 20:44:26    (Up.sk8UP)
投稿したものです。
名前を変えてみました。

「下着」さん:
私のコレクションに加わる彼女たちは、将来教育者になるしっかり者なのです。しかし、しっかり者の彼女たちも下着におしっこ染みをつけてしまうのです。そのギャップが抜きどころですね。
8
投稿者:下着好き
2014/03/07 19:45:34    (r6nS48K8)
責任者さん、ありがとうございます。そうですね、得てして健全な目標を掲げてる真面目で健気な子の汚い下着をみてやってるんだという背徳感はすごいでしょうね。免許証の顔がまたたまらないんでしょうね。
9
投稿者:最悪責任者
2014/03/08 00:31:56    (9WhF/100)
下着さん:
そうなんです。コレクションは学生証や免許証と汚れた下着を並べて撮っているのでたまらないです。澄まし顔の横に染みのアップ…見られる予定のないくたびれた下着…どれも最高ですよ。

実は来週末にお泊まり会を予定してます。ボランティアで女子学生を募集してるので、またコレクションに加えたいと思っています。その時はまた書きます。
10
投稿者:最悪責任者
2014/04/10 00:06:18    (FqA.wIxi)
だいぶ遅れて報告します。

この前お泊まり会をしたのですが、ボランティアの学生が生理だったために、コレクションに加えられませんでした…残念。

思わぬ発見がありました。参加した小学5年生の男の子が私と同じ趣味を持っていたのです。外で遊ぶ時間に頻繁に部屋に入っていたので、具合が悪いと思い、後を追ったら、同じ参加者の中学1年生の女の子の下着の臭いを嗅いでいたのです。クロッチを広げ、シミを見て、にやーとした顔がヤバイと思い、声をかけ注意をしました。反省をしていたのですがまたやると思います。たぶん。

預かった、中学1年生の下着をちゃっかりコレクションに加えました。大学生とは違う臭いがしますね。クロッチはうっすら黄色になっていました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。