ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/02/16 05:08:17 (Jik2qXA9)
私が気付いていない内に
何者かが私へのストーキング行為をDVDにして送り付けてました。
その内容とは・・私の住む1Rマンションを留守にしている間に
合鍵を使って侵入され変態行為の限りを尽くされているのです。
個人情報を調べられプライバシーを暴かれ
恥ずかしい事に使用済みのパンティを広げられて
シミになった部分をドアップにされ匂いを嗅がれる音が
クンカクンカ聞こえてきます。やめてー
そして今度は洗濯したパンティのクロッチにザーメンをかけられる
と言う屈辱の映像が映っていたのです。
そのパンティを何とこの時に気付かずにはいていたではありませんか!
イヤアァー!冷蔵庫に入っているお茶を飲みながらこの映像をみていると次の映像で
変質者はこのお茶におしっこを入れているのです!おええwwwwwwwwwwwwwwww
もう飲んでしまっています!吐き出せません!
更にトドマルところを知らずに顔に塗るクリームや口紅までにも
ザーメンを塗りたくってきました。
こんな卑劣な行為を自分では止める事も出来ずに
ただただ眺めて屈辱にまみれるしかありませんでした。
もう終わっている映像なのですから・・
その映像カメラはベッドが映るアングルに固定され電気がきえました・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/05/11 01:50:27    (zUnraP9P)
ひょっとして隠しカメラとかあるじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。