ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/01 15:09:05 (LGeMY9O0)
うちの警備会社では、スーパーなどの万引の防止に役立つ仕事をしています。
客とのトラブルを防ぐために、男性は男性客だけに声を掛けることになっています。
先日中学の女生徒に声を掛けてしまいました。大きなぬいぐるみを平然と持って店を出ようとしたからです。
彼女は、これは友だちに借りたものだと言い張ります。数人の客がこちらを見ていたので別室に連れて行こうとしました。
運悪く、保安員は自分だけだったのです。ぬいぐるみにはタグも値段も付いています。最後に万引きを認めました。
「学校にも親にも知らせないでください。私は母の連れ子なので、父親に殺されるかも知れません。勘弁してください」と泣き戦術。
迷ったあげく、品物を返させ、もう絶対しないと約束し終わりました。

交代要員が来たので上がろうとして、社員通路から出た所にさっきの生徒が待っていました。
「おじさん、お願いがあるの。私…????」コンドームを2つ使い、いい思いをした。あの子も。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/11/02 22:16:34    (8QoAXLQZ)
淫行と強要罪で逮捕されちゃうかもね

3
投稿者:保安員 ◆NLOm7YfAGg
2013/11/09 23:56:04    (8bsBf5tt)
私も同じ保安員の仕事をしてますが、確かに美味しい思いもしてます
スーパーでは色んな年代の人が万引きします
子供や老人まで数多く居ます、そんな中で私は奥様風の人には優しくして後で頂いてますが
その事を知られてしまった先輩熟年保安員のTさん女性に上司に報告すると脅されて
現在は、週に二回はHの相手をさせられてます。
4
投稿者:(無名)
2013/11/20 03:06:59    (fu7Z7DVw)
avの三杉
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。