ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/31 16:43:02 (IlpLacjt)
誰にも相談できんかったから、ここに書かせてください(-_-)

整骨院で受付のバイトしてます。半年くらいずっとセクハラにあってて。。
直接触るとかじゃないけど、マッサージの練習台とかにされます。病院ではやらないけど、オイルマッサージとかもされるし。リンパの流れ??とかで足の付け根とか触られる。仕事楽だし別に直接触るとかはないから、セクハラなんかよくわかんなくて。でも、最近オイルマッサージで胸まで触られるようなった。嫌らしい感じじゃなくて本当にマッサージって感じだったけど。なんか自然過ぎて辞めてって言えなくて。これってセクハラなんですか?????
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:デコポン   pekepon72
2013/08/31 17:18:43    (wzXidKld)
どうもです♪妄想族さんはじめまして♪
自分の気持ちに正直な方が良いですよ。嫌なら嫌、ダメなら丁寧に断る方が良いですよ♪確実にエスカレートしていくもんですから

彼氏に言ったら止めてくれって言われたとかね
3
投稿者:同業者
2013/09/05 08:31:05    (GyHRYG2u)
施術的には、ちゃんとした施術だと思います。 普段ないオイルマッサージでというのは、練習と称して触りたいのでは? アナタがセクハラと感じたら、セクハラになるのではないかと思いますが。
4
投稿者:トニー
2013/09/08 18:23:24    (/l6xqSMk)
整骨院では空いた時間に練習台になる事はよくあります。セクハラかどうかは施術された人間の受け取り方次第です。ただ半分ぐらいの施術者はいやらしい事を考えてますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。