ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

転職先

投稿者:木村
削除依頼
2013/07/21 01:27:35 (eUcXOgCc)
会社が倒産して 1年かかりルートセールスの仕事を見つけました。

俺の指導係りとして 46歳の女性主任の 松木さんが付く事に成りました。
面接も 主任の松木さんでしたす。

若い頃にバツイチの松木さんと 2日目から 1泊のルート周りで沿岸部を2日かけ周るのです。
当然 主任と1泊です!
夕方遅くまで周り、
「主任 決まった旅館でも有るんですか?」
「別に 決まった旅館て無いけど ○○旅館を使うか 予算内なら 何処でも良いわよ! 取り敢えず夕食食べましょう(笑)」
夕食を済ませた時には夜8時を回ってました。
主任の道案内で宿泊先に向かうと
「そこ左!」
左折すると ラブホテルでした。
「主任 ラブホテルですよ!」
「ここ 安いから(笑)」

言い応えできず ラブホテルに入りました。
「初めてだから 疲れたでしょう お風呂に入って(笑)」
俺が風呂から出ると 入れ替わりに主任が!
風呂から主任の鼻歌が聞こえてました。
主任が風呂から出ると ビールを飲みながら 色々聞いて来ました!
「松木君は 何才?彼女は居るの?」
「27歳で 彼女は居ません」
「主任 こんな処に泊まって 旦那さん 何も言わないんですか?」
「何 木村君‥私を意識してるの(笑)」
「別に そんな事は無いですけど‥」
「若い時 結婚したけど 今はバツイチで独身(笑)‥旦那さん無しよ♪‥」
小一時間飲みながら話すと、
「じゃ そろそろ寝ようか」
「はい じゃ俺 このソファーで寝ますから 主任 ベットで‥」
「疲れ取れないから ベットで寝なさい!‥あれ~ やっぱり気に成る?(笑)」
「いや 別に‥」
一緒にベットに寝る事に成りました!
枕元の灯りをつけたまま寝てると、ゴソゴソ寝返りする主任!
気が付くと 俺の方を向き 俺を見てました。
「主任 眠れ無いんですか?」
と 俺も寝返りした時 主任に手が当たり?
いつの間にか主任は 素っ裸に成ってました。
「アッ主任‥」
「気にしないで 私の健康法だから(笑) 木村君も脱ぎなさい! 楽に成るわよう(笑)」
「全部ですか?‥」
「当たり前でしょう 健康法だもの!」
と 脱がされました。

やはり 主任は俺の方を向き
「私ね 横向きじゃないと 眠れ無いの(笑) 気に成る♪」
「別に‥」

暫くすると 主任の手が チンポを握って来ました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:木村
2013/07/21 02:33:36    (eUcXOgCc)
主任がチンポを握り
「何 木村君 こんなに固くして やっぱり意識してるんじゃない(笑)」
「無理ないですよ‥一つ布団で 素っ裸な女の人と 寝てるんですから‥」
「じゃ 木村君は 私を女として意識してるんだ♪」
「しょうが無いですよ‥」
主任がチンポを扱くもんだから チンポは益々 大きく固く勃起して仕舞いました。
「仕方無いわね(笑)」
と 主任が布団の中に潜り チンポをシャブリ始めました!
「アッ主任‥」
「良いから 動かないで‥」

布団の中で 主任はシャブリながら体を回し 俺の顔を跨ぎました!
布団から 主任の尻が突き出し オマンコが枕元の灯りに 照らし出され 割れ目からや汁が漏れ出してました。
我慢出来ず オマンコに貪り着きました!

布団も剥ぎ落とし 主任も俺も夢中で舐め合い、主任を組み伏せて ガンガン激しく突き捲りました。
「アッ アッ 木村君‥凄い‥」
突き捲り出そうに成り
「主任‥出る‥」
「中はダメよ‥突いて もっと 突いて‥」

突き捲り限界でした!
「アッ もう‥出る!」
チンポを抜こうとした瞬間 主任の脚が腰に絡み着き オマンコを突き上げて来ました。
「アッ 主任‥ アッ ア~‥」
チンポを抜けず 主任のオマンコに 射精して仕舞いました。
脚を絡めたまま
「ダメじゃない 中に出したら‥罰として もう1回よ♪」
脚を腰に絡めたまま 腰を動かしオマンコを擦り付ける主任‥
勃起した所で、
「後ろからもよ‥」
と 四つん這いに成り 誘う主任!
後ろから突いてると グチュッ グチュ~ッ と精液が押し出され 飛び散りました!

結局 正常位で又 中出し!

風呂に入り
「若いから 凄いわね~♪」
又 チンポをシャブる主任‥
オッパイに挟みパイ擦り!
又 勃起して仕舞い、風呂場の中で もう1発!
寝る時 2時過ぎでました。

8時前に 主任がチンポを扱くのに目が覚めました。
「アッ主任‥」
「中に出した 罰 もう1回よ♪」
舐めたり扱いたりされ 又チンポが勃起で 遣り捲り 中出し射精!
もう 10時でした。
「主任 もう こんな時間ですよ」
「後 何軒も無いから 大丈夫よ(笑)」
ラブホテルを出て 昼飯を食べから 仕事を終えて 会社に帰りました。
会社に戻ると、
「後 2コース有るから 明日の分 用意するわよ!」
翌日 前回と同じ行動でした。
月火、水木 金土と 主任とSEXだけしてたかに思えました。
3
投稿者:木村
2013/07/21 03:25:15    (eUcXOgCc)
主任の同行は 4週間続き 4週間 主任とSEXし捲りでした。
1人で廻る様に成り、○○旅館に泊まる様に成りましたが、五十半ばの女将さんが 1人で遣ってる 民宿の様な旅館てした。
客は俺1人の方が多く、家族的雰囲気で 女将さんと良く話ししてました。

「ちょっと 飲みに出て来るから」
「じゃ 寝てるから 玄関の鍵 持って行きなさい」
と 鍵を渡されました。

夜10時過ぎに旅館に帰り 風呂に行くと 女将さんが入ってました。
「あれ! もう帰って来たのかい?」
「アッ 女将さん‥入ってたの? ごめんなさい‥」
「良いよ 良いよ 誰も居ないから 入って」
「じゃ 背中 流してやるよ」
「悪いね」
一旦風呂に 女将さんの背中を流し始めました。
「女将さん‥肌 ツルツルだね!毎日 温泉に入ってるからかな~(笑)」
「そんな事 無いだろう(笑)」
立て膝の女将さん!
手に石鹸を付け 背中から尻 尻の後ろから オマンコの辺りに手を滑らすと
「アッ 木村さん そこは‥」
後ろから 手を回し オッパイを揉む様に洗うと、鏡に映る女将さんは 目を閉じ 唇を咬んでました!
「ウッ‥ウッ‥」
と 女将さんの吐息が漏れてました!
オッパイを揉みながら チンポは勃起して 女将さんの腰の辺りに当たってます。
片手をオッパイから下げて 女将さんの茂みから割れ目へと!
「アッアァ‥アァ‥」
又 手に石鹸を付け 尻を撫でる様に揉み、
「女将さん ちょっと お尻を上げて‥」
と背中を軽く押すと、女将さんは四つん這いに成りました。

尻から割れ目と洗うと、
「アァァ‥アァァ‥」
と 喘ぎ声を上げてました。
四つん這いの女将さん!
後ろから 割れ目にチンポを押し当て グイッとチンポを突き入れました!
「アッ アア‥」
鏡に映る女将さんは 眉間にシワを寄せ 喘いでました。
女将さんの腰を掴み 深くチンポを抜き挿し!
風呂場には 女将さんの喘ぎ声と バンパンパンと 肌が当たる音が響いてました。

女将さんを 仰向けにして 正常位で バンパンパン突き捲り 女将さんの中に射精!
唇ん合わせ
「女将さんが あまり艶っぽくて 我慢出来なかった‥ゴメンネ‥」
「こんな おばさんにかい?‥こんなの 何年ぶりだろう‥」
部屋に行って 更に 2発 女将さんと遣りました。
女将さんの処に泊まり 週3日女将さんと遣ってます。
土曜の夜は主任と遣ってます。
4
投稿者:(無名)
2013/07/21 23:58:14    (cwDAXoE8)
88888888
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。