ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/17 22:48:53 (ytsHhyX0)
知的障害者の通勤施設に勤務していました。
私の担当で18歳のかわいいA子がいました。
職業訓練の担当でしたが、訓練中に腹痛や胸が痛いと言っていたので
保健室にて休ませることがよくありました。
保健室で一人で休ませていると不安なのか、私をよく呼びにきました。
保健室には他に誰もいないので、おなかが痛いと言われるとお腹をさすったり、
胸が痛いと言うと胸をさすったりしていました。
何度もくりかえしているうちに、おなかだけでなく下着の中に手をいれて下腹部まで
触ったり、胸ももんだりするようになりました。
A子も気持ちがいいのか、私のされるがままでした。

A子の親との個人的な信頼関係もあったので、
土日に親が不在のときに
私にA子の面倒を頼まれることもありました。
映画にいったり、遊園地に行ったりもしましたが、
ひたすらA子の体を触りまくっていました。

ある日カラオケに行ったときに私のひざに座らせて、
胸や下腹部を触っているうちに、私のが大きくなって
A子の下着の隙間からそのまま挿入してしまいました。

それ以来勉強を教えると言う名目で、やすみの日になると
私のアパートに来ては、セックスを楽しんでいます。
親には黙っているのがありがたいです。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/05/21 20:44:37    (DR1fpI8.)
おらも施設と接触あるけど、こういうカキコは腹立つ!例え妄想であったとしても!
3
投稿者:(無名)
2013/05/22 20:30:19    (lpShOocf)
クズだね
4
投稿者:(無名)
2013/05/30 22:23:56    (J4lGlOkO)
早く●ねばいいのに…
5
投稿者:(無名)
2013/08/12 03:47:00    (Uia74Qmf)
知的障害のある人でも性欲はたまるというし
衝撃的だけど男性の方はボランティアで
手コキしてくれる人いるみたいですよ。
たぶんこの人はクズだと思うけど
A子さんが本当に嫌がってるのかは
実際に見てみないとなんともいえないよね。
もしかしたら嫌だけどなにも
言えないだけかもしれないし
もしかしたら親切にされて
それなりに好意もあるかもしれないし。
知的障害がある事で恋だの愛だの
性行為だのと切り離して考えなければ
ならないのってかわいそうだなぁと
思いました。
でも、別にこの人の事を肯定してる訳ではないよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。