ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/21 20:24:22 (7773dXAc)
これって、職権乱用になるのかな。マッサージをして
いて、歩行困難とかで来院できないお宅に出張治療を
しています。
そのうちの60代の患者さんですが、マッサージを
受ける箇所を腰からお尻や太ももの方にも要求し、
「ああ、気持ちがいいわ、いいわ」と言うんです。
仰向けになって、下腹の部分をマッサージして欲しい
というんです。マッサージするとハアハア喘いで、
両足を開いて「もっとその下までお願い」と言うんです。
そして自分でパンツを脱いでしまったんです。
そして僕の手を自分の秘所に持って行くんです。
お客さん(患者さん)のご要望ですから、その盛り上がった
ところをマッサージして、秘所に指を入れました。
そこは、もうびっしょり濡れていて、患者さんは身を
くねらせて喘いでいました。
指を動かして、2本入れて、激しく動かして・・・
患者さんはとうとうイッてしまいました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/03/22 08:34:45    (fjNfuBz9)
マッサージ師さんとしての行為は、要望があれば可能なんですか?
寝たきりの老婆にして、ご本人としては どんな感じなんでしょうか? ちょっと気になりました。
3
投稿者:メバル
2013/03/23 04:37:33    (j9K.5JvK)
全て患者さんの要領に沿った結果の行為だから、良い仕事したんだよ(笑) 社会が採り上げ辛い障害者と高齢者の性の問題を、あなたは見事に解決している!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。