ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/08 08:26:27 (gSrmBFzo)
私は某私立大学付属高校の教師です。3年生を受け持ち、担当教科は数学です。 先月末のことです。 ある男子生徒の母親が、私を訪ねて学校へ来られました。 その生徒の父親は、開業医で、生徒本人も母体大学の医学部へ推薦入試を希望しています。他教科の成績には問題はないのですが、数学の成績だけが、推薦基準値に達しません。 母親が私を訪ねて来られた理由はそこにありました。
その日の授業も終わり、部活の生徒以外は下校し、残った職員もまばらだったので、校舎の端にある会議室で、母親と懇談をすることにしました。
40代半ばの母親は、黒いスーツを着こなした魅力たっぷりの美熟女です。 話を聞いていくと、母親は推薦入試の内申書にも記載される数学の成績を懸念し、教科担当の私に、なんとか配慮をお願いしたいという内容の話でした。私がそれは出来ないことだと拒み続けると、母親はバックから封筒を取り出し私に差し出したのです。その封筒の中身が何かは、直ぐに判断出来ます。お金に物を言わせる行為に、若干腹立たしさを感じた私は、席を立とうとしました。慌てて引き止めようとする母親の姿に、虚しさを感じた私は、気を取り直しまた席に着きました。お互い無言のままで、時間だけが流れていきます。 しばらくすると母親が小さな声で 『なんとかお願いします。あの子の将来が掛かっています。あの子の為なら、私は何でもしてやれます。先生、私はどうしてやればいいんでしょうか?』 その言葉に、突然私の理性が崩れ始めました。『お母さん、これは明らかに不正行為なんです。私は大きなリスクを背負うことになるんですよ。その代償はお金には代えられません。それでもと言われるなら、私にお母さんの全てを投げ出せますか?』 びっくりした母親は、私の顔をじっと見つめています。やがて母親の口が小さく開き 『それでお願いを聞いてもらえるのなら.....』 私は高鳴る鼓動を抑えながら 『わかりました。後は私がなんとかします』 『先生、どうかよろしくお願いします。.....私はどうすれば....』私は会議室の扉に鍵を掛け、全てのカーテンを閉めました。不安そうにする母親に、『お母さん、早速で申し訳ありませんが、まずはスーツ上下を脱いで下さい』 母親はこれから自分が、ここで何をするのかが理解出来たのでしょうか、黙ってうつむいたまま膝をガタガタと震わせています。『お母さん、全て白紙に戻しますか?』
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/10/08 09:11:20    (5PJdp84H)
REDのAVお受験シリーズそのままじゃん(^_^)v
3
投稿者:(無名)
2012/10/28 16:56:33    (uBQG.Ys6)
母親のオマンコで医大に入学出来ても、オマンコの力じゃ医師免許は取れない、偏差値は○○以上って知ってるか。しかし落胆するな、看護師の免許は必ず取れるぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。