ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/18 03:21:19 (daFJRnXl)
OL智果 23歳

大卒で教育レベルが高くエリートぶって
澄ました顔でお高く留まってガードが固く生意気ですが
美人で気になっていて私生活が知りたくなって
ストーキングしました。
こう言う高慢な女はお仕置きが必要だからね

何処に住んでいるのか尾行して調べ、智果が自分のバッグから
目を離す時間帯があるクセを知り
そのスキをついてバッグを物色しキーケースを見つけ
合鍵を作製した。
朝、智果が仕事に出かけたのを見計らって
智果城を落城させました。

その時、智果の身に着けていたパンティ・ブラジャー(C-70)は勿論
水着、パンプス、OL制服・リクスー、口紅、ファンデーション
化粧品・日記・手帳・飲みかけのペットボトル・マスク
パンティライナーなどをすべて、救出してきました。
金品類には手を出さず、智果臭い物ばかりをゴミ袋に詰め込んで
4つ分になりました。今では
智果の素裸に身を包んでいたオカズ達にうずくまって
智果臭の充満によって毎晩、窒息しそうになって逝ってます。

ちなみに、噂で聞いたのですが、金品を奪われずに
智果の恥ずかしい物だけを狙われたのが、恥ずかしかったのか
警察に色々聞かれた時には、顔が真っ赤になっていたそうです。
(可愛い顔に似合わずに、ローター2個、バイブ3本
極太ディルド1本など、Hグッズも全て持って帰ってきましたよ!)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/07/22 05:09:06    (HgmE4dXw)
てかそれって立派な犯罪じゃん。
近いうちに早朝から刑事さんの訪問があるので、それまでのお楽しみだよ。

3
投稿者:(無名)
2012/07/29 10:42:46    (uz7cdkA5)
キャプチャー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。