ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

配達

投稿者:dd
削除依頼
2012/06/19 19:50:33 (Sh8zIZta)
私は某派遣会社を通じて家具の配送の仕事をしてます。
以前からこちらのサイトは見ていましたが、初めて投稿します。
配送から設置まで行うので以前からお客さんにワザと不信に思われない程度のお手伝いを頼み相方と胸チラやパンチラを楽しんでおりました。昨日も一人暮らし用のマンションに女性の名前だったので相方と「可愛いといいなぁ」と向かいましたが、留守!
仕方なくマンションのエントランスに戻り電話をすると、もうちかくまで帰っているので待っていて欲しいとのこと。
しばらくすると24、5歳の見るからにトロそうな可愛らしい女性が帰ってきました。
服装はヒラヒラとした青のミニワンピに白いドット、肩からショルダーバッグをかけています。さっそく二階の部屋に家具を運ぶため
玄関の広さを確認したいと言うと彼女が階段を先頭に立って上がっていきます。当然、スカートがヒラっヒラっとして、
パンティーが見えそう!が、見えない!!!っというのも、
バッグがちょうどお尻の部分にあるため、スカートが広がらず
みえないのです。相方と、ニヤニヤしながらも悔しい顔で、
部屋の前へ。今思えばこの時に少しでも見えていれば良かった
のに、寸前の所でお預けを食らったのがダメでした。
二人ともフラストレーショーがたまり、どうにかして見て
やろうという気持ちに。特に相方はもう既に右手にデジカメ!
最初のチャンスは彼女がカギを開けてる時にパチリ。
が、ブレたのと角度が悪く太ももとしか写らず。
運びこみ中に作戦会議をし今度は作業終了時のサインの際に
私が撮ることに!
変な汗が全身から吹き出るなか遂にその時!!
相方が「ここにサインをください」とバインダーを渡し、
彼女がサイン中に私は何気なく彼女の後ろにまわり
慎重にスカートのなかにデジカメを突っ込みパチリ!
すぐに画像を確認するも今度は近すぎ、しかもチキンのせいで、
デジカメが突っ込めておらず、ピンクのパンティーらしきもの、、
、、。首をふって相方に合図すると「こちらにも」と別の用紙を
出すファインプレー!!もうここしかないとかなりダイダンにしかもフラッシュをたいてパチリ!バレてない!!ほっとしてデジカメ
を抜く瞬間に彼女の足首に私の手がコツンとあたりました!
ヤバいっと思いどーしょーかとうろたえると彼女がすかさず
「あっ、ごめんなさい!」ほんとうにトロい子でたすかりました。
たぶん、私にぶつかってしまったくらいにしか思ってないようです。そのあと、画像を確認すると薄いピンク色のパンティーが、
青いミニワンピを背景にばっちり。あれだけ邪魔だったカバンも
写ってますが、もはや興奮のネタ。しっかり突っ込んだお陰で、
フロントのリボンまで写ってました!
帰って何回も回想しながら画像を見て抜きました!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:。。
2012/06/28 17:20:41    (J5b47C1B)
本当にあった話ですねまた体験談教えてください
3
投稿者:**** 2012/07/12 20:23:25(****)
投稿削除済み
4
投稿者:たつよし
2012/07/13 06:54:38    (K43Iqy9d)
興奮しましたよ!
その画像みせてもらえますか??
5
投稿者:dd
2012/07/13 08:39:41    (3vZMDdHf)
たつよしさん、
良いですよ!ただし、条件として思いっきりヤらしい感想をくださいね(^_^)v
6
投稿者:とくめー
2012/07/13 13:43:59    (QdqiFtwy)
是非みたいです。メール下さい!

感想いいます
7
投稿者:dd
2012/07/13 19:20:11    (9EvkJuq3)
とくめーさん、メールしますね
8
投稿者:けん   sanosano Mail
2012/07/17 00:30:39    (GV.3RBNd)
はじめまして、せひ私にも見せていただきたいです
感想書かせていただきますのでm(_ _)m
9
投稿者:dd
2012/07/17 17:28:53    (wUZkB/V9)
けんさん、アドレス教えてくださいねm(_ _)m
10
投稿者:(無名)
2012/07/20 23:23:24    (WeE9xzaX)
興奮しました!
ぜひみせていただきたいです!
11
投稿者:dd
2012/07/21 22:38:34    (QXUMQKum)
無名さん、
アドレス教えてくださいね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。