ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/01 19:23:53 (qf5XdHRW)
子どもを相手にしている仕事をしている
30代の女性です。

今日仕事場の子どもが、
少し眠たくて甘えてきた時に
何故かあたしのおっぱいを優しく揉んできて、
最近全然揉まれていないからか、
仕事中にも関わらず
少し?感じてしまいました…。

その後もずっと悶々としたまま仕事をこなし、
今仕事場で1人サービス残業中…
トイレで慰めちゃおうか迷ってます(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:tsuyoshi
2015/08/01 19:58:10    (1cEivcUC)
良かったら一緒にしませんか。メール下さい。
3
投稿者:さみい
2015/08/01 23:06:36    (qf5XdHRW)
tsuyoshiさん

ゴメンなさい…

我慢できなくて
自分で慰めてしまいました。

4
投稿者:たけ   hi0921 Mail
2015/08/10 08:26:34    (2BXYC1gV)
43歳既婚の営業マンです。
毎日、家と会社の往復なので刺激を求めています。
最近彼女と別れハプニングBAR等で発散しています。
家庭では10年近くレス。
刺激を求めています。
171.70のガッチリ体型。
週1程度で逢えればうれしいです。
好きなタイプは品格が有り落ち着いた常識の有る女性です。
フェチな所は、色白、乳輪の大きい人、陰毛の濃い人、のどれか一つでも当てはまってると嬉しいです。
5
2015/08/11 20:46:24    (2UaYX8GE)
今度はぜひ広い教室で○○ン○全開で慰めてください。
画像の投稿も期待しています。
6
2015/08/12 07:40:28    (Zvg7IzhC)
一人Hなんて勿体無い!私にねぶらせて下さい(^O^)/
7
投稿者:さみい
2015/08/20 01:04:33    (Ht9y3aV6)

たけさん

あたしは、
たけさんの好みの女性のタイプや
フェチな部分に1つも当てはまらないので・・・

申し訳ないです。


8
投稿者:さみい
2015/08/20 01:07:32    (Ht9y3aV6)

滝川クリトリスさん

また子どもにおっぱいを揉まれて
変な気分になってしまったら
教室でやってしまうかもしれません(笑)

画像は見せられるようなものではないので・・・


9
投稿者:さみい
2015/08/20 01:09:50    (Ht9y3aV6)

舐め達磨さん

舐め達磨さんに
舐って頂くほどのものではないので・・・


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。