ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/05 00:11:23 (bZu1jzLl)
某大手企業に派遣の警備員ですが、まだなりたての頃、新入社員の研修
(3泊4日)があり、終わった後に、
懇親会があるので、警備室にスーツ
ケースを預けることになった。

預けたのは、ほとんど女子で、全部で20個程に。人事課長から翌朝までお願いしますといわれ、変態モードに切り替わる。

夜は、1人で泊まりなので巡回を、猛スピードで終わらせ、お楽しみタイム。

写真付き名簿は、預かっていたので
可愛い子のケースから、漁りまくった。汚れたショーツとパンストを見つけて、クンクン、チュパチュパして

まずショーツを履いた。ビキニショーツの為、フル勃起の愚息が入りきれず、コンニチハ。我慢汁が溢れだす
。パンストを履いて、自分のチン毛がいやらしく透けて見えるのに興奮。

そのあと、女の子の名前を絶叫して
発射した。
その夜は、仮眠せずに、5人分のケースで、遊びました。

あれから20年経った今、最初に開けた女の子は、今も課長で頑張ってます。

時効だから許してね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たつや
2015/07/06 22:46:55    (vwkf5LdP)
僕は高専の正月休みの夜間施設警備で校庭内の女子寮にマスターキーで巡回中入り…知らない女の子の部屋に入り下着を物色♪ベットにもぐり込み♪裸で廊下を走り…風呂に行き(^^)大量の使用済み生理用品に蒸せながら…とにかくそのゴミ箱に頭を突っ込み♪(^^)

正月を迎える大晦日に大変態だな…一生目が出ずに過ごすんだなと…諦めた20年前だったわ…
3
投稿者:(無名)
2015/07/07 10:05:23    (b8KPs9D.)
警備員(警備業)はサービス業のカテゴリーに入ります。

私も馬鹿では無いので貴方の書いてる意味は解ります。

嫌がらせやあげあしとりではありませんが

警備員を派遣したら 派遣業法 違反に抵触します。



4
投稿者:(無名)
2015/07/07 16:13:13    (wx5aekC4)
大手企業に警備会社から赴任だね暖暖
5
2015/07/10 21:11:46    (gjNY3Gdb)
派遣会社と大手企業の契約は恐らく請負契約。

派遣労働者は自分が派遣会社に登録してるから、派遣会社からの仕事は全て派遣と思ってる。

派遣労働者はその辺りの知識が無いから仕方ない。
6
投稿者:(無名)
2015/07/13 16:05:22    (UqTIXV0M)
警備会社(警備業)を派遣会社(派遣業)と勘違いしたり、思い込んだまま話を押しきるとトンチンカンな説明や補足をつけるんだね。
もう#3で 答えが出てるのにやいのやいの言わないで!!
7
投稿者:ザガードまん
2015/08/02 20:05:49    (dM63eEkR)
先日新卒の採用試験があり、女子大生が沢山きました。
試験会場のトイレを巡回すると便器の周りにマン毛が
いっぱいおちてました。それと和式便器には
オシッコの飛び散った跡が…

我慢出来ずに便器を舐めながらオナニーしました。
した。武○咲似の子が居たので、その子のオシッコと思ってしごいたらすぐに発射してしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。