ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/29 06:45:33 (xAqqNMnQ)
私がある市の、保健福祉センター改修に伴う、設備機器入れ替えを落札、納入に伴う打ち合わせをしていたときでした。
保健福祉課の課長さんが、私にある情報を教えてくれました。
『観光課で、日帰り温泉付きの物産館を作る計画がある』
私は、打ち合わせが終わったら、観光課によってみると言うと、保健福祉課長さんから耳打ちされました。
『なかなかなおばさんだからね?気をつけて下さいよ?』
女性課長さんなんだ、くらいにしか思ってませんでした。
よってみてその観光課の女性課長さんは、すんなりその情報は間違いないことを教えてくれました。
いかにも地味なおばさん公務員という感じでした。
保健福祉センターの件が片付き、さて次は物産館へとシフト。
議会に提出する資料作成を観光課長、田山さんから言われました。
設計を元に、各種パターンを変えて資料を提案し、打ち合わせを重ね、基本的なとこを絞る作業でした。
『今度の日曜、休み利用して他の似たような施設を見学したい』
そう言われ、付き合うことにしました。
一日かけて三カ所見る予定でした。
一カ所目見て、二カ所目への移動中でした。
『私の言うこときいてれば、後々楽になりますよ?』
それがなにを意味するか、私はわかりませんでした。
入札で有利になる、まぁそんなとこだろうくらい。
適当な相槌を打っていました。
『私、もう10年近くレスなんですよ』
はぁ?
なに言ってんのこのおばさん。
てな具合でした。
『ねぇ、あと二カ所なんかどうでもいいから、どこかによってちょうだい』
おいおい!
そう思いましたが、仕事の実績欲しさ、後々有利になるためには仕方ないのか、腹くくりました。
国道沿いのホテルの看板めがけ、車を国道から外しました。
『田山さん、ほんとにいいんですか?』
ニコニコしながら。
『いいですよ』
ホテルに入りました。
もしかしたら保健福祉課の課長さんは、これを予見していたのかもしれません。
年齢はおそらく40半ば~後半?
細身、小ぶりな胸にやたら目立つ巨峰乳首、これをこれから抱かなきゃならないのか、そう思いました。
当時私は30ちょっと過ぎ、妻との間に子供が産まれたばかり、これも仕事のうちか~。
それにしても妻に比べ、なんと貧相な肉体。
前日、妻としたばかりだと言うのに、求めに応じて、三回もさせられました。
ぐたぐたでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキラ
2015/07/29 07:28:12    (xAqqNMnQ)
『あ~すっきりした』
帰り道、ご機嫌なおばさん課長田山さんを見て、家族のため、仕事で実績作りたいから仕方ない、非常に虚しさがある疲れにみまわれました。
ことある事にセックスを要求されました。
妻に申し訳ない、早くこの件終えて、田山さんと関係終わりたい一心でした。
事は進み、入札の準備段階になりました。
各業者集めての入札説明で私は驚きました。
通常、入札する際、その物品と同等品可となるのに、仕様書に相当品するとなっていたのです。
同等品と相等品、似たような言葉ですが、実は違います。
同等品はそれと同じ様な物ならいいなんですが、相等品となると、その物ではないといけない、という意味なのです。
私が作った仕様書ですから、他の業者さんは、用意できるわけないのです。
落札できるのは私以外にいなくなるのです。
他の業者さんは入札に参加するだけ。
当然他の業者さんはざわめきます。
『議会やその他関係部署には承認得てますので、そのようにお願いします』
田山さんの一方的な入札説明でした。
完全な出来レース入札です。
おそらく他の業者さんは、定価にての入札しか出来ない。
私はほぼ言い値で落札することが出来て、ボロ儲けでした。
定価設定が二千万を千八百万で落札、六百万くらいの利益を出せたのです。
それまで田山さんと20回ほどセックスしましたが、その努力したかいはありました。
私の営業手当で、妻用の中古車をキャッシュで買うことが出来ました。
施工する建設会社と搬入に関する打ち合わせも、田山さんは施工建設会社に、搬入の妨げはするなの鶴の一声で、非常にスムーズにいきました。
このおばさん、ただ者ではないな、そう思いましたがそれもそのはず。
この田山さんの親戚、商工会のお偉いさんがいたんです。
市長、市議会に睨みきかせれる親戚がいたんです。
だから観光課課長か~みたいな。
物産館の件が片付き、ちょっとは田山さんとの付き合いは続きました。
でもやっぱり役所、田山さんは別部署に移動となり、私との関係も自然消滅しました。
前に地元新聞に出てた役所の移動記事、政策推進局局長だかになってました。
今、その温泉付き物産館に時々、大きくなった子供達や妻を連れていきますが、これがあったから、今私は会社で立場ある人間になれたんだな~と実感します。
それにしても田山さんのあの貧相な身体、そりゃ旦那さんも相手にしない、利害関係なきゃ相手にしないでしょってとこでした
3
投稿者:通りすがり
2015/08/04 17:30:24    (U8uKY/oV)
非常に貴重な投稿ありがとうございました。

そんな貧相な身体でも勃つとは若さですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。