ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

口直しに

投稿者:スクミズ職人 ◆vXpiZdqldk
削除依頼
2015/06/17 21:21:21 (j8dsCry8)

昔、親戚の店を手伝っていた時の話を

○○衣類店

衣類の他、日用雑貨や学校指定 体操着・スクール水着も扱っていました。
店主の長期病気療養などもあり、通算6年間店に出ていました。

つまり、冗談では無く、小1の女児が6年生になるまで見守ったりもありました。

何人かは文字通り裸の付き合いも………

店の軒先に一番目立つように
【○○小学校 指定体操着・水着】取扱店
【○○中学指定制服】取扱店
と張り紙をしていると 割りと買い求めに来る親や女子が来ます。

店主が若い男性で 意外な顔もされますが、一度信頼を得るとリピーターになったり、口コミで新規の客が途切れず、私が店番をしていた期間は制服・水着の売上が明らかに違いました。

女子が一人で買いに来る時は サイズを大きめで申告することが多く、ここからが私の腕のみせどころです。

ブルマなどは ぶっちゃけ1年生サイズが穿きつづけて六年生や中学まで穿けてしまいます。
色褪せや、損傷意外は在学中に新しいブルマを買う子は少ないので本来、売り上げは見込めないのですが、それを逆手に取り、本人希望の2段階下のサイズを勧めます。
『日保ちが良く生地か伸びき体型に馴染むと六年生まで使えますよ』など適当な事を言い買った2年後、3年後に新しいブルマを買いに来る……。
スクール水着も似たような事を言い買わせます。
リピートするときは親同伴では無く、女子本人が買いに店を訪れます。

『おじちゃん、新しい水着〇〇サイズちょうだい~』
『〇〇サイズ……ブカブカにならない?』と言いながら、女子が言うサイズより1つ下のを箱から出して服の上から合わせて見ます。

『ブカブカだと恥ずかしいでしょ、ほら、これでも余るよ』
『え~?そうかな?』
『そうだよ』
『でも……体のライン男子に見られるの恥ずかしいし……』
『ブカブカの水着を見られる方が恥ずかしいよ。〇〇〇(流行りのアイドル名)だってピチピチ水着だろ?コレよりコッチがオススメだよ』
そう言うとウ~ン…と悩む女子
そこで私が『ソッチで試着してみ?』とプッシュ
再び悩む女子。彼女の背中を押しレジカウンター背後にある障子を半分開けて招き入れる。
私は2年前 彼女が買ったスクール水着と同サイズの新品を持ち出し、『これから着けてごらん?』
装着した女子を下から上に見つめて
『2年前の新品と使い込んだのと違うでしょ?』
『……うん』
『もし今年○○サイズ買っても2年後に生地も古くなり買った新品でもダルダル、2年後もダルダル。いいの?カッコ悪いよ? 』
『う~ん…… 』
もう一押し。次に○○サイズを渡し着替えさせます。
『ほ~ら、大きい!!脇とか足の付け根みっともないよ?』
『本当だ……』
『この2年でオッパイのサイズ変わった?……でしょ?〇〇ちゃんはスレンダータイプだからさあ、コッチでシッカリ体型包んだ方がいいよ、絶対。

一連の接客中、しっかり女子の素肌を見て触って堪能。
女の子によっては触ってるうちに変な気になりオマタからオツユが滴り、赤面しながら私に弄られよがる女子も。

その子が数年後、体操着・水着・制服を買い求めに来たとき、その昔話を蒸し返しおおらかに攻めると身を委ねて来ます。

こうなれば処女いただきOKのサイン

みんな素直な子ばかりで親バレや問題が起きたことはありません。

性の悩みや相談で、そのまま雪崩れ込むパターンもありました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2015/09/04 03:52:17    (H2CQdF2H)
いいなぁ…私も学生の頃、こんな悪戯されてみたかった…。
大人になってからは、こんな設定のイメプレをバーチャルでする事でしか発散出来ず、合う性癖の男性ともなかなかだし(´._.`)
3
投稿者:(無名)
2015/11/10 11:36:04    (5TZFe1.z)

合う性癖の男性から中出し?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。