ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/01/04 00:46:16 (G63BQd.e)
普段は普通の産婦人科の開業医を営む40代なんですが、普通に通院してきて出産を希望する女性はあまり旨味がないですね。


やはり長期休み明け(夏休みや冬休み等)はいいですよ。

いるんですよ。

休み中に援助交際やらナンパやらで性交してそれで妊娠してしまうバカな女子中高生や大学生。

ノコノコ彼氏連れて来ちゃうのは論外ですが。

誰にも言えずに一人で来た娘には優しい顔で根掘り葉掘り聞き出して即親に連絡するって言えば大抵はおとなしく言いなり。

今年の夏休み明けに来た中でピカ一の娘は、里子ちゃんと言う中学一年生。

身長は141㎝で小学生にしか見えない手足の細い華奢な娘でした。

顔はまあ普通の子供ですね良い例えがうかびませんが(笑)
最初は話したがりませんでしたがなだめたりすかしたりしながら友達と二人で家出したけど夜になり友達が帰ってしまい一人でコンビニの前に居たとき声をかけてきた男に着いていって犯されたそうです。

この娘にも親に連絡すると言うと何でもするからそれだけはやめて下さいと言われそれは好き放題やらせてもらいましたよ。

いまでは里子は両穴フィストが出来るようになりました。


他には貴子と言う高2の娘。

身長151㎝で異常な位の巨乳。
なんとバスト125㎝くびれはないですがヒップも110㎝あって すごいムチムチさ。

顔は宮里あい系の…好みは別れるでしょうがとにかく良かった。
この娘ともやりまくりました。

基本的にはこの娘たちを集めて複数プレーのような事はしません。

やはり誰にも言えない二人だけの秘密に第三者が絡むと話が漏れやすくなりますからね。

あくまでも個別で。

最近の悩みはどのタイミングで開放してやればいいかとゆうことです。

ダラダラ続けるとリスクが増大しますからね。

それに新規の娘も何人か居ますから。

なんと言っても私の体は一つしかありませんからね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やす
2012/01/07 18:19:43    (aWm/Z8Rl)
医者の鑑
3
投稿者:かずや
2012/01/14 16:04:28    (6FVlaRbS)
一人出来たら譲ってくださいよ(笑
4
投稿者:クロコ   jdmjwd Mail
2012/02/11 18:46:21    (7.ld1L2v)
羨ましい!
若いことやってみたいわぁ~

譲ってもらえるなら、色々と相談しませんか?
5
投稿者:らん♪ ◆iGZfd2Yfto   sweet_dreams Mail
2012/02/12 04:18:42    (u8HW5Bhi)
分娩台で弄ばれてる彼女たちが羨ましいですw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。