ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私立学校の用務員

投稿者:まなぶ ◆abHm0iCQGc
削除依頼
2011/03/22 10:43:38 (w39IdllW)
ありがちだが、学校の用務員はおすすめ。
俺の所は夜勤は一人だし、散策し放題。
体操服なんかは肌触り良くて、
オナニーに使いやすい。
ぶっかけてもすぐに洗って乾かせば問題なしだし、
次の日なんかに、その体操服を着てる子を見て、
ニヤニヤできる。

部室なんかは宝の山。
テニス部のスコートなんかは興奮するね。
一人お気に入りの子がいて、一時期は毎日ぶっかけてた。
さすがに段々黄ばんできたんで、
半年ぐらいで買い換えてたが。

あとはやっぱり水泳部。
持って帰る子も多いが、うちは私立のせいか、
部室に洗濯機があり、部室で干してるのも一杯あった。
そのままぶっかけるのもいいが、
やっぱり着ながらオナニーして、
着たまま中に射精するのが最高に良い。
水着だから染みにもなりにくいしね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/03/23 12:49:46    (.8D74aCS)
妄想はやめなさいみなさんはどうですかあ
3
投稿者:(無名)
2011/03/25 09:45:07    (kQnX9byY)
用務員で夜勤って、、、妄想するなら警備員にしとけよ
4
投稿者:(無名)
2011/03/27 07:34:19    (kPJcL8qJ)
用務員夜勤ない
よ。。。

5
投稿者:Char ◆qutiyfMxJk
2011/04/14 12:16:14    (3eZoI0bW)
HHIS I should have touhght of that!
6
投稿者:(無名)
2012/10/10 15:51:29    (yHo4LW13)
大昔なら夜勤の用務員もいたかもなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。