ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

某宅配業

投稿者:卓也
削除依頼
2011/03/17 11:32:35 (wqzEpBiE)
自分は某宅配業者に勤めてる30代男性です。
先日 ある学校から修学旅行帰りのバックの宅配を 頼まれ 当初 中学生の癖に 修学旅行のバックくらい自分のバックくらい持ち帰れよと思ってたのですが よくよく 考えると 下着フェチの俺にとっては最高の一日でした。
当日 宅配希望だけの生徒の荷物預かり トラックに積み込み。自分の中で男性、女性と分け出発。途中 人気のない場所に止め女性 全員のカバン漁り。だいたい 濡れたバスタオルにPが入っていて 全員のPの写メし 全部取るとマズイので何枚かP 拝借。 プリクラも拝借したので 自宅に戻り パソコンに編集して楽しみました。写メ公開出来る人とか いないかな
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とくめー
2011/03/19 03:53:31    (n/prTe77)
いいですね~

ぜひ見てみたいです!
3
2011/03/19 12:48:31    (oXzuiX/1)
ぜひみたいですね
4
投稿者:Pフェチ
2011/03/20 13:25:28    (eFkC4QkQ)
卓也さん、いいですね!
ぜひ俺の妹のP写メと交換しませんか?
5
投稿者:なおき
2011/03/20 22:46:19    (iKi1PI3C)
こちらの親戚の下着画像と交換しませんか?
6
投稿者:なおき
2011/03/21 01:44:23    (GAfCkloU)
ちなみに 親戚は今年卒業した高3です。
7
投稿者:裕也
2011/03/22 14:35:45    (88qfXtJq)
僕の姉(22)の下着画像と交換しませんか?
8
投稿者:パンツマン
2011/03/23 18:33:30    (cpetFstX)
ぜひ見せてください。JSのでいいなら、同じく修学力で撮影した画像交換できます。
9
投稿者:**** 2011/03/29 17:20:50(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2011/04/17 08:47:40    (dX0BVkm5)
荷物は簡単に開閉出来る状態で普通は出さないし業者も受け付けないんだけどなぁ…。
11
投稿者:みぃ
2011/05/29 11:06:56    (JmDdFryl)
わたしの修学旅行の荷物も業者さんにはこんでもらったんですけど
パンツ何枚かなくなってた
ホテルに忘れたと思ってたけどもしかして…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。