ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

雪下ろし

投稿者:正樹
削除依頼
2011/01/31 21:07:15 (qPbepVKS)
これって職権乱用にあてはまるかなあ。今年の大雪で当地でも除雪が間に合わ
ず、特に一人暮らしのお年寄りの家では業者の順番待ちで毎日降り続く雪に悲
鳴をあげています。それで俺は60代だが色気のある女性宅を狙って、雪下ろ
しをしてやるんだ。喜んで代金を払おうとする女に「金はいらないから身体を
抱かせてくれ」と言ってみるんだ。怒って拒否する女性も当然いるが、中には
それを受け容れてくれるのがいるんだ。そんな女性は、案の定、のたうち回っ
て喜んで、その後も続いてる女が3人もできた。いいもんだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2011/01/31 22:10:38    (fCecqKHl)
ふ~ん…

作り話としちゃおもろい。もう少し色付けすれば!

あと文章は大事よ~!
3
投稿者:スルー
2011/02/01 16:33:36    (dLNkwJeI)
特に一人暮らしのお年寄りの家!
って事は、お年寄りでもOKなのかぁ~
ストライクゾーン広いな!正樹さん!
4
投稿者:友蔵 ◆s3FoGJ0c0I
2011/02/02 00:42:03    (0JfwVjbt)
雪下ろし

汗をかいたら

筆下ろし



5
投稿者:筆下ろし?
2011/02/02 09:39:22    (cMjdveVN)
って、チンポいれ ってこと?
6
投稿者:(無名)
2011/02/04 22:38:59    (f.YH5cGm)
こいつ 最低な人間だな 弱みにつけ込み 最悪だ
7
投稿者:(無名)
2011/02/05 11:05:54    (nXfna318)
↑ 申し上げにくいが、そもそも職権乱用とはそういうこと
8
投稿者:santa   santa1
2011/02/25 20:44:00    (8kna0k3L)
職権乱用というより 人助けではないですか 雪下ろしに日照り解消 すば
らしいことです 
9
投稿者:(無名)
2011/03/09 10:20:33    (hLBQfl13)
面白いね
10
投稿者:(無名)
2011/07/28 03:25:49    (zGaf0ans)
最低ではないと思いますよ。相手は選択(拒否)できるので。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。