ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/01 13:59:56 (xJtaDAvq)
職権乱用になるわけじゃないと思うのですが。
その方は車椅子を使っています。

仕事で伺い始めてしばらくして食事に誘われるようになり
好意があることを伝えられました。
ほとんどすべてを自分でされていてがんばっているので
応援する気持ちもありました。

その日は横浜で夕食をとってから家へ誘われました。
私は×1で子供も高校生、帰りは気にしなくてもよかったのです。
いつも掃除しているベッドで向き合う格好になりすべてを脱ぎました。
そしてすべてを見せ舐めてもらいました。
こんな私でも肌を合わせる気持ちよさは忘れられず、
というかそれを思い出し夢中になりました。

二人で横になった時に気になっていたあそこへ手を伸ばしてみると
すごく硬くなっていました。
感覚はほとんどないそうで射精することはないそうです。
でも大きくなってくれて愛おしくなったので口で。

それはとても喜んでもらえました。
そして上に乗って欲しいといわれ体を重ねました。
私の胸をたくさん舐めてくれて。
私は、中へと思いました。
もし良かったら、と聞いたらとても喜んでくれました。
ただ、その時は気持ち良くさせてあげられるか不安だったそうです。
私も不安でしたがゆっくり入口へあて腰を下ろしました。

ゆっくり動くことしかできませんでしたが
今までにないほど集中できた気がします。
誰かに必要とされることが
こんなにうれしいとまた思えて幸せです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だめだ
2010/12/01 14:24:08    (pnU37xel)
(笑)こんなことは職権乱用じゃなくて、職権正用欄に書きなさい(?)

いい恋愛だね~
がんばって下さい。

3
投稿者:a-d
2011/01/27 22:52:58    (Fpyhv0U0)
素敵ですね
その後が 気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。