ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女性社員

投稿者:オジサン ◆V3cBYozjqs
削除依頼
2010/11/02 17:02:15 (02o0UJ67)
小さな運送会社を経営しているオジサン60歳です。他の従業員は運送の仕事
で出かけて事務所にはいません。いつも事務所には30歳独身の女子社員と二
人っきりになります。とっても可愛い子でセクシーな社員です。見るたびに息
子がびんびんになります。彼女のペットボトルの飲みかけを席を外したすきに
べっとりと舐めています。それと机の中にしまってあるリップクリームも舐め
ています。本人には気づかれておりません。いつか身体も頂きたいと思いま
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:??
2010/11/04 14:29:36    (cwVV6WBg)
だらしないね
早くしなさいよ
3
投稿者:(無名)
2010/11/05 08:39:35    (8QGqmGAa)
訴えられて多額の支払いをするはめになりますよ
4
投稿者:(無名)
2010/11/06 08:39:20    (3PpI.PVj)
き も ち わ る い
5
投稿者:立山
2010/11/14 09:42:53    (YNo1u6HA)
たわいのない話だから、本当の事書いているんだろけど、お宅の会社余裕だね。今、運送業なんて最悪期なんだよね。少ない仕事の奪い合いで、単価は下がりっぱなし。社長が、そんなんで務まっているんだから、よっぽどシッカリした荷主さん確保してんだろうなぁ。
6
2010/11/17 11:31:05    (eXt/GBwN)
どうせ車長じゃないじゃないの?もしくは舎蝶とか
7
投稿者:気持ち悪い
2011/01/02 05:59:10    (igdtTOsF)
やめとけ変質者
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。