ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/11/30 23:29:08 (3HOBZD0j)
投稿者:面接官 2010/11/30 03:12:39(3HOBZD0j)
投稿削除

この秋から、人事部に異動になって、大学生の面接やってんだけど、
俺、絶対やばい。
もともと その手の陵辱DVDで抜いてたタイプだから、
面接してても、仕事になんないのよー。
DVDと違って、無理矢理セッマって やらせてくれる子なんか、ほとんど
いないんだろうけど、きっかけあったら 絶対 やっちゃおうと思ってたのよ
。そうしたら、案外 すぐチャンスが巡ってきました。
俺 大学卒業して、もう12年経つんだけど、先月、サークルのOB名簿をたど
って、現役女子大生が、俺のアパートに電話してきてさ、会社の事、ちょっと
伺いたいんで、よろしいですかだって。
俺 興奮して全裸で電話の受け答えしてました。
その子、エントリーシートを見て欲しいなんて、言うもんだから、休日に会う
約束をしました。
その休日の朝は妄想全開で、2回抜きました。2回抜いておけば、エロイおっち
ゃんにみえないかなあと思ったんで。
待ち合わせは渋谷のプロント。下心を隠すにはちょうど良い。
電話でスーツじゃなくて良いと言ったのに、学生さんまじめだねー
紺のリクルートスーツでした。(ヤベーー ガマン汁したたってます)
志望動機の書き方は、去年入社した奴のコピーを渡してあげたらスゲー喜んじ
ゃって、もう俺の女になる3秒前と 俺は勝手に思い込み。
そしたら、彼も一緒に、この会社受けるんで、たぶん喜びますだって。
(これって 予防線?)
俺も、ここまで来たから、一発、ブラフで「俺 今期 一人分の推薦枠持って
んのよ」(受験じゃないから推薦はないよなー)と言ったら、結構 効いちゃ
って、ひざをスリスリしても全く嫌がらないっていうか、その推薦御願いしま
すって懇願されちゃって、ここプロントだし、隣いるし、俺 ちょっと恥ずか
しくなってきたので、とりあえず、居酒屋に移動することにしました。
居酒屋で、二人とも5杯位飲んだかなあ、まあ、こんなシチュエーションだか
ら、居酒屋から出たら、彼女の手、握ってみた。そしたら握り返してきたので
いっちょあがり。
ホテルに入る前、軽く拒否。本当に推薦してくれるんですかーだって。
そして、ベッドの上で、ち0こ入れる前に、彼氏に良いのって聞いたら、
やっぱり軽く拒否。
軽く拒否してる子に乗っかるのが俺の一番好きなプレーなんでワザと聞いてみ
た。
でも、20代の体って、本当 いいね。俺はめちゃくちゃ堪能したなあ。
お風呂のなかでSEXしたの初めてらしくて、「凄く興奮した」、なんて言っ
ているのを聞いて こっちも興奮したしな。
彼女の手を俺が握って、ま0こ いじらせたり、ハンドマッサーッジ器もはじ
めてだったみたいで、喜んだふりしてました。やっぱウブだから浮気したこと
気にしているみたいだった。まッ俺に言わせりゃ浮気がじゃなく職権陵辱だけ
どね。
やっぱ、職権あるから 言う事 聞くんだろうね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2010/12/01 14:26:30    (pnU37xel)
無いんだろう?
3
投稿者:(無名)
2010/12/05 07:52:11    (zKkt0Sd1)
だな。ただのハッタリ乱用だ
4
投稿者:ばれてるよ
2010/12/25 11:22:07    (Pkl8FnwL)
既にリストラ計画が進んでるな
年末解雇かな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。