ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/23 14:28:51 (yCSGy9rB)

有り難いことにみなさん、引っ越しの段ボールに中身の明細書いてあるんですよね。

ペアの奴とは気心も知れてるし下着好きなとこも一緒なんで、可愛い女子大生や、OL、若妻さんの
下着あさって楽しんでますよ

えっ この子がこんなエロい下着履くんだ… こんな清楚な人妻がヨレヨレの疲れた下着なの?
未洗濯も入ってるじゃん…おいおい玩具も使うんだ… まさに段ボールが宝箱に思えてきます。

短い時間ですがトラックの中で秘密の遊びしてます。

もちろん、終わった後は完璧にテープで梱包しておきますから大丈夫です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2010/10/23 18:35:23    (D.sgku1E)
タンスの中ってそのまま運ぶんじゃないか?
3
投稿者:(無名)
2010/10/24 02:14:59    (K5DcJzbM)
中身抜いて運ばなきゃこぼれちゃうじゃん。
4
投稿者:(無名)
2010/10/24 07:34:26    (6BKNw8BB)
パンツぐらいで喜べるって幸福者だね
5
投稿者:元引越屋。
2010/10/24 09:41:56    (NbUWOVpT)
トラックに積む順番は家具が後で箱物が先、冷蔵庫・洗濯機・ベッド・タンスの奥に積んだ箱を開封?

妄想乙
6
投稿者:(無名)
2010/10/24 10:08:35    (yymOJ2.s)
主はどこの引越屋?
7
投稿者:(無名)
2010/10/25 08:24:31    (C/1zTNIu)
そんなのどうだっていいじゃん。 所詮多かれ少なかれ 妄想なんだだからさ。
8
投稿者:(無名)
2010/10/26 21:55:13    (8/vJ3opk)
人の話を妄想だ、妄想だと決め付けるやつが多い。
妄想でもいいじゃないか
楽しく読もうよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。