ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ホントにあんのか??

投稿者:しん ◆1pEIfYwjr.
削除依頼
2010/09/12 21:38:27 (UI97FfIl)
都内でタクシー運ちゃんを始めて半年経ったけど、研修で女性のお客さんから
お金を持っていないからカラダで払う、と言うのは、絶対に乗ってはいけな
い、って教えられたよ。
でも、先輩や営業所の周りを聞いても、そんなお客に当たったことが無いんだ
よね。
都内は全部禁煙タクシーなんだけど、パンツ見せてあげるから、タバコを吸わ
せて!っていうふざけたキャバ嬢っぽいのはいたけどね。
で、そのまんま交番行きだよ。
タクシー運ちゃんでセクハラというか、誘惑にあったことがある人っている
の???
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雲助
2010/09/12 22:45:25    (1Vec2/9b)
たぶん、からだで払うはないと思うけど、泥酔嬢にボディタッチの経験は、多数あり。ご希望なら投稿します。
3
投稿者:俺は
2010/09/13 14:34:40    (LdsqTtnU)
タクシーもやったし代行のドライバーもしたけど、代行の時に結構あったよ。客の車で二人だけだし、キャバ嬢やクラブホステスがお客でしゃぶるから料金負けてくれないって事一ヶ月にニ、三回はあったよ。
4
投稿者:(無名)
2010/09/13 22:30:21    (9TXYDbba)
普通代行は2人一組だからそういうのは無理じゃねーかな?

俺も代行してたけど、せいぜいカップルをラブホに連れてった
くれーしかないな

5
投稿者:(無名)
2010/09/13 23:23:07    (xl/2rBjI)
お前、代行やったことねーだれ。二人一組だから一台ずつに別れるんじゃん。女の車運転してる方はありえるじゃねーか
6
投稿者:xx
2010/09/14 00:59:18    (SfKchmyW)
前にタクシーの運ちゃんがマダムに呼び出されて
月一ぐらい相手すると言ってた。 その間ホテルの
駐車場でメーターは倒させてもらってるらしい。
他の運ちゃんも結構あると言ってた!
7
投稿者:通りすがり
2010/09/18 23:29:12    (IOY8qGQT)
普通タクシーってタコグラ付いてるでしょ
メーター倒してもタコグラの記録から分かるはず!!


誘惑されてサボる事は出来ないよ…


8
投稿者:おばちゃん
2010/09/21 03:01:10    (B8nwXAHk)
都内でタクシードライバー初めて5年になりますけど、今まで3回ありまし
た。ホストさん、ニートっぽい優男、エロおじいさんでした。三人とも、お
金は持ってるらしかったんですけど、お金払う段階でけち心を起こすんでし
ょうね。まあ、エロおじいさんは別として、私としてはタイプだったので、
まあいいか、と応じました。ホストさんは、私を後部座席で四つんばいにさ
せると、後ろから挿入してきて、中出しまでしました。ニートくんは、郊外
の人目につかない土手に車を止めさせて、車のフロントボディに私を乗っけ
て、両足を大きく開かせてからのしかかってきました。この人も中だしでし
た。2人には私も満足させてもらったので、お金はもらいませんでした。エ
ロおじいさんは車の中や外でやる体力はないので、おマ○コを舐めさせてあ
げました。おじいさんからは規定料金の半額をいただきました。

9
投稿者:タタジ
2010/09/28 12:44:11    (EhucIq2M)
ボディタッチ体験是非お願いします。
10
投稿者:雲助
2010/10/01 22:07:51    (F7jQIsqq)
スカートはいた女性なら、かなりキワどいところまで見えます。
乗り降りの足を開くタイミングと、ツレがいる場合の運転席の真後ろに車内で横移動する場合は、かなりズリネタになります。

ふとももの奥をさらけだして、たまには、パンストの縦スジが見えた時は最高です。


ボディタッチも告白しちゃいます。ちょっと待ってて!
11
投稿者:タクドラ
2010/10/02 13:03:44    (zOFdzA2z)
8さんは自爆ネタかな?
メーター分は自腹って事で、ご苦労さんですね(笑)。いまどき体で云々なんて、後から何言われるか分からないから、さわらぬ神に祟りなしってなもんで、一切触らないのが常識。下車するときのパンチラはよく有るから、まぁ~役得かなぁ~。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。