ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女って強いねw

投稿者:押忍 ◆e0Z8U.Zclg
削除依頼
2010/03/03 13:21:13 (QmcipnpM)
派遣女子ネタです。おかずAVの中だけの世界が、リアルにやれるなんてマジ
幸せです。今のところ、ソフト縛りと電マだけですが・・・。
 
うちは有名でカッコイイ企業だそうでw、しがみつきたい女性が多いらしい。
人員削減をほのめかしたら、簡単にさせてくれます。昨年度より、そういう立
場にいるので、思いっきりエンジョイさせてもらってます。いつも、年に数回
風邪をひいたりして休んだりするんですが、去年は皆勤賞でした。w
 
今まで、仕事のことでヘコんだり、辞めようかと思ったり・・・、がんばり続
けて良かったです。しかし、女性って強いですね。土壇場じゃあ、なんでもあ
りですよ。キモが座ってると言うかなんというか・・・。
 
具体的には、こんな感じです・・・。
「不況だよな。うちの部署も、いつ人員削減の指示されてもおかしくない
な。」
ポソっと好みの娘に聞えるように言うだけ。
うまくいけば、彼女のほうからアプローチがある。
「ちょっと相談したいことがあるんですが、お時間よろしいですか?」
心の中で俺は、「OK!OK!」って感じです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:OL ◆FYRYtaEEOA
2010/03/04 11:01:44    (TxnZIflc)
会社の知名度や信用度は、結婚に有利だから当然ですっ!
仕事で幸せになろうなんて思ってないですよ?
ある程度、幸せは結婚で決まるんだよ?
底辺男性諸君と結婚してもロクなことないっしょぉ~w
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
3
2010/03/05 12:59:39    (OIvS/GAe)
最近やった女数人に電マ経験を聞いたら全員だったよ
4
投稿者:(無名)
2010/03/06 09:58:08    (qhD.98ui)
マスコミ・広告関係はそうだよね、貿易はキャリア重視の女多し。
どっちにしろ、女たちの打算が渦巻くからこっちも慎重に楽しまないとな。
5
投稿者:工場
2010/03/08 10:04:47    (K7oM.XIl)
生活かかってる派遣女は楽勝です
6
投稿者:(無名)
2010/03/09 21:55:30    (hU6gW7bp)
正規雇用には興味ないけど、デキル男の社員に興味あるんだよな
7
投稿者:(無名)
2010/03/10 11:27:22    (.hZKza4.)
ウチの部署の派遣の女の子と課長がデキてる噂あります
8
投稿者:(無名)
2010/03/11 09:42:12    (KK3NAn2B)
美人派遣女のケツを観察中・・・・w
9
投稿者:○○しま県
2010/03/12 10:52:43    (KpPtwaqV)
(株)XX にいる派遣の女、A.Y.は役員Bと愛人気取り。
その前は、課長とデキテタ噂あり。
しかし、そいつの乳・腰・ケツ・脚はタマランよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。