ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/10 02:13:35 (859d.2By)
コンビニ業界で働き数年が経ちます。「この歳で店長なんて生意気だ」とよく言われますが実際はそんなに立派な仕事はしていません。ここで内容を話しても面白くないので書きませんが、割に合わない仕事です。しかしその苦労を忘れる程のおいしいことがあります。みなさんの予想通りバイトの娘に手が出しやすいという特権です。一応店長という立場なので社会的地位が高いとでも思われているのでしょうか。バイトの面接に来る子は20くらいの若い娘が多い。店の向かいが激安カラオケ店なので目に付きやすいのかもしれません。時間をつくってはバイト中の娘に手を出しています。尻を触っても嫌がるのは最初だけ、1度やれば皆無抵抗。若い娘は危険な香り・スリルに興奮します。また店長とアルバイトというアダルト業界でも定番な関係にセックスを連想させるのだと思います。仕事中にスカートに手を入れ尻をTバックにする。指入れOK、お客が来るまで又は満足するまで掻き回す。たった数年で自分の過去の経験人数を裕に4倍は越えました。この業界で働いていなかったら、こんなに見事にかわいい娘となんて全くの無縁だったでしょう。気持ち良すぎて止められません。信じられないようなスケベなことができます。これを読んで非難する方はたくさんいると思います。実際にリアでも経験しました。もちろん真面目に働いている多数の店長さんもいます。しかし男なら必ず願望を持っているはずです。バイトだけでも十分いけます。まだ経験されていない方には是非似たような経験を楽しんで欲しい・実行してほしいと思います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/01/10 16:38:45    (LqTOhbG7)
分かった分かった
3
投稿者:のう
2010/01/10 21:57:51    (ARUJ/qmv)
エイズになってるのかも?
病気は気をつけて
4
投稿者:(無名)
2010/01/11 14:38:18    (Ws4UtVzc)
コンビニでスカートって。
どこのコンビ二ですか??
5
投稿者:(無名)
2010/01/12 02:39:19    (ehqrfkHR)
うんうん、頑張ったご褒美やな。十分楽しめ!ロー〇ンとかスカート多いな。地方だけか
6
2010/01/12 12:43:55    (1rvCUskA)
近所のコンビニ店長バイトの女子高生にイタズラして逮捕されたよ。近所で噂になり売上ガタ落ち、そのコンビニも今はもう有りません。お気の毒に。あはは
7
投稿者:(無名)
2010/01/14 09:44:22    (tThoeuaj)
0×4=0
8
投稿者:xx
2010/01/19 09:14:09    (WmTTve00)
基本はフランチャイズだから コンビニ店長=経営者だろ。
システムわかってるか?
まぁ稀に直営あるけど。そこで若いやつが店長ありえん!
設定ミス!
9
投稿者:(無名)
2010/01/20 01:04:31    (Th5wTx9e)
この歳で店長… って書いてあるけど歳いくつなの??
10
投稿者:(無名)
2010/01/20 13:23:23    (pN6yDZt4)
なんと驚きの12才!この年で店長なんてすごい!すごい!
11
投稿者:(無名)
2010/01/20 22:14:13    (ay5VFc/3)
まあ、世界のトヨタでもこども店長がいるくらいですから、不思議はないか
もね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。