ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

笑顔が可愛いJS4

投稿者:演技指導 ◆nNRv8vDd2o
削除依頼
2010/01/22 23:21:36 (zZbTP6Zd)
オーディションの推薦は大きい養成所や事務所からでも1~2人の枠しかな
い。
 
君を推薦できるかもしれない、細かい打ち合わせをしたい。と某ホテルの部屋
を指定するだけだ。今回は笑顔の可愛いJS4。俺も鬼畜なのだろうが、送り
出す親も親だ。
 
ベッドに寝そべり、脱ぐよう支持すると、はい、としっかりした返事。たどた
どしくボタンを外しコートを脱いだ。制服のような紺のブレザー、膝までにチ
ェックスカート、紺のハイゾックス。俺は思わずそれ以上脱ぐのをやめさせ
た。おそらく親が着せたのだろうが、あまりに俺のツボにはまっていたのでニ
ヤけてしまった。
 
フェラを知ってるかな?と尋ねると、わかります、と。
俺の横に座らせ、握らせる。さあ、と促すと、口をつけた。サラサラの黒い髪
がゆれて、俺は頭を撫ぜつつ、少し動きを助けた。
 
ベッドに寝かせる。俺の持ち込んだおもちゃで遊んだ。声は可愛い子どもの声
だが、なまめかしく、いやらしいのは大人の女と同じだ。それから、たっぷり
性器にローションを塗る。入るかな?JS4だったら、入らないこともある。
 
まず小指を入れてみる。痛い、と小さく言う。ごめんね、と言いながら、穴の
周りやクリを愛撫する。目をつむり、可愛い彼女は、ハアハア息をもらしなが
ら腰を自然に回す。俺も興奮して、思わず膨らみのない胸に吸い付き、乳首を
舐めた。
 
・・・この後も、俺は鬼畜な行為を続けたのだが、長文になりそうなので、今
日はここまで。機会があればまた書こうと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2010/01/25 15:52:16    (BesxvYx7)
たしかに鬼畜だw
3
投稿者:かつ ◆C.NyaIfsV2
2010/01/26 13:58:33    (JwxWbnKK)
その前に馬鹿だ
4
投稿者:はる ◆mVRxGm7ZQ2
2010/01/26 14:39:39    (gwBgtaTi)
この最低な男に天罰くだれ
5
投稿者:kkk
2010/01/26 17:37:44    (Ae9ZK6FR)
うらやましいかも
6
投稿者:いまいち
2010/01/30 22:41:16    (xAA7jpI3)
35点
7
投稿者:(無名)
2010/02/02 20:24:35    (/Ltd8hRl)
なんだこの駄作?
8
投稿者:
2010/02/04 13:21:52    (Me69PHfB)
地方だけど、子役やってる可愛い女の子がいたなー
大人しい子だったけど俺はあこがれてたかも
東京行っちゃったけど、実家にも10年も帰ってないみたいだし
どうしてるのかな
9
投稿者:aaa
2010/02/23 00:41:22    (m9u/ZQFK)
下らん
小学生の作文レベル
脳内に妄想が渦巻いているのかもしれんが、稚拙な設定と文章はどーしょー
もないな



10
投稿者:(無名)
2010/02/23 22:57:21    (t4QA9w1x)
処女だろうが、子役だろうが、女優だろうが、芸能界では枕営業は当たり前
だろう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。