ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

監視カメラ

投稿者:雅司 ◆IfAu00MxjY
削除依頼
2009/10/28 03:06:46 (CHtLEU8b)
職権乱用まではいかないけど利用してました。
学生ん時にマン喫で2年間バイトしてたんだけど、天井に盗難防止カメラが付いていたんだぁ。完全会員制だから同じ客がよく利用してたが個室でいちゃつく人がホントにホントに沢山いて何度もおいしい場面が見れた。キスなんて当たり前すぎてなんとも思わなくなってた。今だに半円型の黒いカメラを知らない人がいるみたいだ。
自分は夜担当だったから平日の店は調理の社員と2人だけが多かった。
個室の中でも1番奥はその部屋専用の通路になっていて他の人は通らない場所がある。その個室で彼女を立たせ男が椅子に座ったままいたずらしてる奴もいた。
すごかったのは仕事上がりの社員男女がスーツ姿で木曜辺りに店へ来るんだ。1番奥の部屋が空いてると必ずそこを選ぶ。そして個室の中で浅く座ったまま女のスカートをめくりアソコを触りだす。そのあと男がパンストをヒールまで下げ脚をひし形にさせるんだ。時々パンツをずらしながらいじったりしていた。そのあとパンツも下げ同じことをしている。その間女はコーヒーを飲んだり雑誌を読んだりしていた。けっこう細部まで見えるから何をしているのかは確認できた。コーヒーのスプーンで汁をすくっていた時もあり、そん時のスプーンは片付けた後に自分が舐めた。最後は必ず指を入れながら男はテレビを見ている。退出時間も近づくとピストンして終わり。
モニターで見ている時も興奮するけどそれ以上に会計の時に目の前でその女を生で見るのがたまらない。平常な顔してるけど、ついさっきまで触られてたと思うとすごく興奮する。お金のやり取りする時に男の指に触れるが、この指でって考えるとさらに興奮してしまう。
店のカメラはコンビニと同じでHDDで録画している。1度そのデータをMyノートPCにコピーしたことがあった。しかしコピー中は録画が止まるので、映像が途切れていることに店長がすぐ気付いた。そん時は上手くごまかせたが店長もチェックしているんだと思った。画質はよくないが家で何度も見た。
他にも女客に料理を出す時にいたずらしてから持っていったり色んなことができた。また暇んとき書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/11/08 23:05:10    (LM3z0h2n)
最後の女性客の料理にイタズラする、を詳しく知りたい


3
投稿者:(無名)
2009/11/09 12:03:31    (pGn2DyvM)
他にもすごかった場面や印象に残った場面をお聞かせ下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。