ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/14 15:29:24 (8.y8l16g)
仮名、山口紀子ってマックのマネージャーを客室トイレでヤっちゃいました。
彼女、俺が2階のトイレに入っていたところ突然掃除しに来たらしく
イキナリ、ドアを開けてきて。「あっ、すいません。」
俺は一物を手に持っていてトランクスにしまうところだった。
夏の夜のすいていた店内。チャンスだと思い俺は小柄な店員の彼女の手を
ペニスに宛がい、握らせながら引き込み、トイレのドアを閉めて
鍵をかけて喰っちゃいました。制服姿の山口って名札の彼女。
MGRって表示もあった。彼女の手の中の一物はギンギンになっていて。
俺は嫌がりながらも恐怖と驚きで観念していた彼女の顔を引きよせ、
キスの嵐。「チュチュッ。レロッ。ジュジュッ。」ディープキス。
彼女は大きな両目を見開いたまま硬直していた。
制服の上から触った乳房は見た目より大きめで弾力があった。
まだ若い彼女。150cm位の小柄な体、簡単に彼女の抵抗を奪えた。
俺は180cmで100キロの大柄な体。フリーターをしている。
キスを楽しんだ後、未だに硬直している彼女のスカートの中のパンツを下げて
クリとアソコをマッサージ。嫌がりながらもアソコはビショ濡れだった。
「ピチャピチャ」と音が立ってきて。「んん。あぁ。はぁ。あっあっ。」
俺の指の愛撫の動きに呼応しながら静かに小さな喘ぎ声を発した彼女。
彼女の耳元で名前を尋ねると「の・・り・こ・・・はぁ。あっあっ。」
と俺に激しく指で愛撫されながら答えた彼女。さらに彼女の耳元で「これから
紀子、お前の中に入れるからな。」彼女は「やめて・・・ください。
おねがい・・あっ、あぁ。はぁぁ。いやっ・・・」
俺は次の瞬間、一気に制服姿の彼女のアソコにインサート。
「あぁぁ。いやっ。んんん。はっ。はっ。あぁぁ。あぁ。いっ・・やっ。」
懸命に抵抗していたが狭い客室トイレに中。結局、俺のピストン運動の
なすがまま。向かい合って立ったまま、紀子の片足を高くあげながら
挿入プレイ。紀子はトイレの外の店内を気にしていて喘ぎ声や抵抗の声を
小さく発するより他なく。「んんん。はぁ。はぁ。あぁ。あっ。あんっ。」
俺は深く、浅く、早く、遅くの腰の動きを織り交ぜながら紀子の
アソコの中でピストン。一物が窮屈な紀子の膣壁に擦れて気持ちよかった。
そして激しく紀子の膣内を突きながら、彼女の中に精液をぶちまけてしまっ
た。俺は、しばらく膣内射精しながら腰を振り続けていた。
全て出し終えて、何度かピストンした後、ゆっくりと一物を引き抜いてみた。
すぐに紀子のアソコから白い精液が流れ落ちてきた。精液が
トイレの床の上に溜まったのを見て、俺は制服を着たままのマック店員の
若い体を征服した余韻に浸りながら、一物をペーパーで拭き、トランクス
を履いてベルトを閉めた。紀子は放心していてグッタリと床の上に座り込んで
いた。半ベソを掻きながら、ゆっくりとペーパーでアソコを拭いていた。
「急がなくていいのか?仕事中だろ?マネージャーさん。」
俺は意地悪をいいながら彼女を急かしてトイレから出させた。
そして俺も騒がれないうちに、急いでマックを出て家路に向かった。
暑い夏の夜の、興奮して征服感が味わえた出来事だった。
今年の夏の最大の思い出だった。20歳前後の娘だった。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あの
2009/09/14 16:36:12    (8acj4k/w)
職権乱用ではなくレイプの板に書く内容だと思いますよ
3
投稿者:(無名)
2009/09/16 22:52:02    (TgcvLBf1)
>>彼女の手をペニスに宛がい、握らせながら引き込み、トイレのドアを閉めて鍵をかけて・・
そんな器用なマネが出来る訳ないやろが!!!!
しかも、観念するのが早すぎるわい!!!!童貞が見栄をはらんでよろしい。
4
投稿者:アリラン ◆kR9lpurGm.
2009/09/17 05:11:52    (t2NXLjKo)
ありえん。
5
投稿者:(無名)
2009/09/18 07:20:28    (VQt2Gz8c)
とんでもない鬼畜
6
投稿者:(無名)
2009/09/18 07:44:16    (1yfvxTrO)
新種の童貞か?
7
投稿者:(無名)
2009/09/19 05:24:32    (PHmmfnWu)
職権乱用の意味がわかってないから小学生?
8
投稿者:愛読者
2009/09/22 19:28:11    (o0xVZWTc)
アホか?
9
投稿者:(無名)
2009/09/23 02:50:05    (o46QjVnH)
その身長差で対面立位できるんだ?
10
投稿者:
2009/09/27 01:00:04    (.Kt43hpW)
すげー短足なんだろなww
11
投稿者:名無しさん@ ◆Qu4353V9gg
2009/09/30 23:40:14    (X1km5ZyZ)
道提最強設定だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。