ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ターゲットは万引き主婦

投稿者:大和 ◆hHJd9T5Q7Y
削除依頼
2009/09/07 02:18:57 (c57B7Wws)
俺は狙いは主婦!
それも、万引きをした主婦を狙ってます

何時も、行くスーパーでは車は駐車場の隅の方に止める
店内を見渡しながら物色してると、40代の女性を発見!
目だ無い所でカゴの中から手持ちのバックの中に入れた!

一応、他の品物をレジで精算して店の外に
暫く本物のGメンが付いて来ないか確かめて、声を掛ける
「お客さん、店の者ですが分かってますよね!」っと
言うと、シラを切る女もいるけど大抵の女は「はい」っと言う

そこで、「何で万引きとかするの?事務所に行きましょうか?」
っと、言うと周りに気付かれ無いように懇願するから

「じゃ、私の車で話をしましょう!」っと、言うと付いて来る
後は、色々と説教じみた事を話しながら旦那や家族に言うと言えば

大体は、俺の言う事を聞くね!
車は1BOXだから、服を脱がせてフェラさせ、携帯で撮る

携帯を持ってれば、番号とアドをメモして当日は帰す
後は、時々会ってハメてまた撮る
これで、現在は6人の主婦と遣ってる!
でも、今頃は主婦の方が悦びメールをしてくる主婦も居る
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バカか
2009/09/07 15:33:36    (LdXYpsU/)
職権乱用してないやん(笑)
3
投稿者:アホか
2009/10/24 02:18:24    (Lr7Esiky)
キミのズリネタはその程度か。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。