ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

布団乾燥

投稿者:マル
削除依頼
2009/07/08 23:10:55 (kP9zmMGf)
今は少なくなりましたが布団乾燥と布団販売の仕事してます。
日曜日は地方から出てきた世間知らずの女子大生・OLを探します。日曜日の昼間在宅してるのは男がいない寂しい女が多く
梅雨時期ですので無料モニターサービスしてますと言って戸別訪問します。
話しが決まると布団を運びに部屋に入ります。休みの日ですので無防備で着ているものもパジャマや部屋着でかなりそそります。まず敷布団を持ってきますが、回りにはエロコミックやエロDVDがあるときも多いし、洗濯物もそのまま干しているので趣味もわかります。
乾燥まで可能な場合は部屋にいて世間話をしていけそうなら褒め契ります密室なので雰囲気が高まればキスをして反応よければ一気にハメ倒します。相手も混乱して対応できずかなり成功します。彼氏いない女、真面目そうな女が以外とさせます。上手くいけば、布団にダニがいっぱいいたと言って、布団も売れちゃいます。かなりおいしいですよ、すっぴんのジャージの女子大生は。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:世間知らず
2009/07/10 02:20:16    (NUU.fbHP)
この話し 以前 京都の学生さん狙いで 新聞でも取りざたされていましたね!
13
投稿者:**** 2009/07/10 07:10:48(****)
投稿削除済み
14
投稿者:↓↓
2009/07/10 10:08:23    (s7iUD5.d)
自作自演ですか?
新聞に出てた?いかにも唐突ですね、どれくらいの人がその記事の事知っているんですかね。確認出来ない事を提示されても、そうですかと言うしかないですね。頭悪いね。
そりゃここの板に書かれ てる事の少しは事件になり夕刊フジ・日刊ゲンダイ・内外タイムスの記事になる事はあるでしょうが。

暇ならそこらじゅうに、これ新聞で読んだぞとコメント書いて優越感にひたれば。
15
投稿者:ああ無常
2009/07/10 11:15:45    (Rgm6O9wM)
一時期話題になった布団乾燥ビジネスも最近はめっきり聞かなくなった。
最近では、介護ビジネスの一環としての導入の試みも見受けられるが、いず
れも苦戦しているように思える。
布団そのものの単価が安くなり、各施設のリネンシステム・産業がしっかり
根付いてしまった昨今、あまりうまみのあるビジネスとは言えないだろう。
他に活路を見出される方が得策ではないか。
16
投稿者:(無名)
2009/07/11 23:04:31    (RzPO6p2M)
支払いは殆どの人がローンで払ってますよ。現金払いはお年寄りが多いけど。まあこの仕事してると、よく聞く話だけどね。
17
投稿者:(無名)
2009/07/12 16:29:37    (n1v0rjth)
なんだかマルチ自演が多いとこだなー
18
投稿者:マルチ自演?
2009/07/12 19:15:42    (gbW5DVcw)
人に通じる言葉と文章でお願いします。喋りと書くのは違いますよ。
19
投稿者:ウケル
2009/07/13 13:47:38    (uYjFXiqG)
だからお前がマルチジエン作者じゃねーかw
 ↓ ↓
20
投稿者:マルチ自演?
2009/07/13 14:05:58    (w6RPPEFF)
頭悪いんで教えて下さいWの怖いオジサン。マルチ自演って何ですか?どの辺の地方で通じる言葉ですか?
21
投稿者:バカのくせに
2009/07/13 23:34:09    (00hrcJ1q)
スレ主殿、必死だな
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。