ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/19 01:51:16 (p4bHe9jk)
職権乱用の話でいつも感心して読んでいます。

たまたま、ここのサイトで知り合った人が興味半分でくれた、デパスを同僚
にのませてみたという話です。

飲ませたと言っても、酒の席の話です。

お互いに酔っていたというだけの話で相手もまさか酔っている以上に薬がキ
マっていると思うはずもありません。

僕が入手したのは、とある地方都市の「ある場所」を指定されていて、そこ
に「デパス」が置いてあるって感じです。

最初は、お試しで数錠でした。

けど、2回目以降は金をしっかりとられました。所定の場所に金銭を置いてお
くことで契約成立です。

後ほど、指定された場所にデパスが置いてあるって感じです。

いずれにしても、ネットで入手したデパスを酒に入れ込んで同僚に飲ませま
した。

そしたら、効いた効いた。

速攻で、酔い潰れてしまいました。

もちろん酔いつぶす事を目的にしていたので、当然、カラオケハウスです。
ここなら、酒をがんがん注文できるし、なにより個室だからね。

薬で潰して後は、俺の友人とおぶって、友人のアパートに連れ込むって形で
す。

俺も友人もそれぞれ部屋に分かれて、酔いつぶした女の服を脱がせて、セッ
クスしました。

中だしと行きたいところですけど、面倒だしコンドームですが。

同僚を犯せるっていう快楽・刺激は凄すぎです。もう、ゴム何度も取り替え
ました。
やりすぎでちんぽいたくなったくらいです。

たっぷり楽しんだ後で、女を交代してさらにセックスを続けました。
さすがに、人生の中で、一晩で2名のオンナとセックスしたことないので、か
なり興奮しました。

終わったら、また服着せて、次の朝まで寝て、起きたら、女の同僚には酔っ
たから泊ったとかいって、ごまかすって感じです。「
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:つばさ
2009/07/19 09:33:43    (5UQn7BPl)
AAAさん、初めまして。
スレ読まして貰いました質問なんですがデパスとは何ですか
興味ありますので教えていただけますか
宜しくお願いします
3
投稿者:(無名)
2009/07/19 13:23:02    (Y0LRXQjU)
デパス処方されてるけど、よほど大量に飲まなきゃ昏睡状態にならねえよww
妄想乙。

4
投稿者:
2009/07/19 17:41:20    (Rc0HRqZi)
でパスは、検索すれば出ますよ。
春より軽いのでは
5
投稿者:(無名)
2009/07/19 21:31:59    (pz72SCJn)
デパスは、軽い安定剤だよ。

心療内科で眠れないと言えば簡単に処方される。

スレ主
立派な犯罪者だね(爆)
薬使わなきゃ抱く女もいないのか?(笑)
6
投稿者:AAA
2009/07/20 01:42:06    (wxtLgrQW)
最近、デパスってなんなの?ってよく聞かれます。
デパスは超強力な精神安定剤の事です。
強力といっても相対的な表現ですね。いろんな精神安定剤がある中でデパス
は最強力な部類です。

それから、こんな質問もきてます。
デパスでは、ほとんど眠れないし、効かないです・・・と。
これも、ある意味、本当です。否定するものではありません。
効かない理由は、お酒飲む人なら分かるでしょう。最初は、350Ml1本で酔
えたけど、毎日飲んでいると、少量では酔わなくなりますね。
つまり耐性がつくのです。
あと、個人差にもよるでしょう。

しかし、断言できることもあります。
デパスを一度も飲んだことのない女の子になら、意識もうろうとさせること
はできます。
おそらく意識は完全に保てないでしょう。
しかし、ハルシオンと違うのは意識が昏睡して、しかも飲んだ前後の記憶を
飛ばすことまではできません。

しかし、アルコールとの併用で、確実に女を夢の中に落とし込むことはでき
ます。
まず、女がこれは現実なのか夢なのかという事は判断がつきません。

すでに10人以上に試してみて自信をもって言えることです。

思うに酔った時に起こった出来事として処理できます。


7
投稿者:ひろ
2009/07/28 14:00:37    (4UXaMPNo)
デパスならいつも医者からもらって飲まないで取ってあるからいっぱい有りますよ!
8
投稿者:こいつさ~
2009/08/06 07:44:08    (PVXeZjgP)
職権乱用で犯罪起こしたことをよく自慢げに書き込んでいるね。
デパスの効用も分かった上での犯行。
ネット投稿だからわからないとでも思っているのだろうか。。。

頑張って犯罪告白しろよな。いつか逮捕された時に、ここでの投稿が君の致
命傷になることを期待します。

9
投稿者:似た者
2009/08/26 02:06:14    (359fV4Ef)
俺も眠剤使ってよくやってた。俺はもっぱら友達の彼女や奥さんを犯すのに使
った。飲んでるときに二人の飲み物に眠剤を仕込んで飲ませて、二人とも寝込
んだら彼女だけ連れ出して、車の中で犯してた!
10
投稿者:(無名)
2009/09/06 04:12:34    (voeI6yUb)
てめえら、警察と麻取に通報しときました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。