ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/19 17:31:34 (vrT.NxOj)
俺は都内の東洋大学に通う女子大生、
仮名・仲間麻衣ちゃんと関係を持った。日暮里駅近くのマックで
一人でポツンと携帯を弄りながら食事している彼女をナンパした。
学校が終わり、いつもバイトしているラーメン店も休みの為
時間つぶししていたらしい。茶髪のポニーテールで150~155cmくらいの
背丈。色黒でアトピーなのか?少しだけ肌が荒れていた。黒いヒールを
裸足で履いていた。ピンク色の携帯をバッグにしまいながら「どこ行くの」
と聞いてきたので「すぐ近く。」と促し安いラブホへ連れ込めた。
「あんまりこういう事、したことないから・・・」彼女は躊躇いがち。
俺は強引にシャワーを促してから彼女が洗っている間、バッグの中を
覗いてみた。すると東洋大学の学生証と某ラーメンチェーン店の勤務表
が出てきた。慌てて元に戻した直後、仮名・仲間麻衣ちゃんがタオルを巻い
て戻ってきた。俺はバレないようにする為、いきなり麻衣をベットへ引っ張
り込み彼女に馬乗りになってキスした。「んんん。むぅ。んんむ。」
「チュチュッ。レロッレロッ。」予想に反して麻衣は無抵抗だった。
ヤリマンかな?俺は大いに興奮して女子大生の豊満な肢体を貪る中年おやじ
になっていた。最近、若いのとはご無沙汰だ。急いで自身も全裸になった。
2日間ほど風呂に入ってなかったので体臭が気になったが・・・
麻衣の舌、豊満な乳房、アソコの愛液を味わってから、硬くなった息子を
麻衣にフェラさせた。麻衣はチンカスやニオイに噎せ返りながらも5分ほど
ディ-プスロートやバキュームフェラをしてくれた。
俺は我慢汁がでているアレを麻衣のアソコへ一気に入れた。
「あああ。んんん。やっ。やっ。ああ。」ナンパしている最中、生意気な態
度だったが合体してSEXになってしまうと現役の女子大生の豊満で弾力の
ある身体とあどけない幼い表情や喘ぎが大変そそられた。
濃厚なキスの跡が麻衣の可愛い唇周辺をテカテカにしていた。
拭おうともせずに俺のピストンや愛撫を俺の下になって必死に受け止めてい
た。正常位のまま俺は麻衣の唇や乳房を貪りながら1回目の射精を
彼女のアソコの中で達成した。発射の最中、ビクッビクッと息子が麻衣の体
の中で動いていた。久しぶりの快適と興奮の膣内射精だった・・・
彼女も若い肢体と何度となく激しく震わせて昇天していた。
その日は3回ほど麻衣の膣内に射精できた。
SEXの前に麻衣の学校とバイト先のラーメン屋に俺とSEXしたことを
ばらされたくなければ・・わかるよね!!と脅しをかけて麻衣を従わせたの
が、抵抗なくSEXや膣内射精できた要因だった。
それからの俺と女子大生、仲間麻衣は・・・・。
また機会があれば投稿します。
想像以上の体の関係になっています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/06/21 22:20:46    (k3iQLAml)
くだらん作り話はやめようね。どうせ童貞だろ
3
投稿者:(無名)
2009/06/24 00:34:01    (AHJmJShq)
この時季 風呂くらい入れよ
4
投稿者:しんや   nfbasis
2009/06/24 19:00:03    (t.GxTF9M)
もしこの話が本当ならその女の子、俺の知り合いかも…
5
投稿者:匿名
2009/06/25 15:07:08    (GW6ZPPv3)
仲間ちゃんなら、葛飾区の京成青砥駅近くの日高屋(中華屋)で
夜、バイトしている娘だよ。
見た感じ、サセ子って雰囲気があるね。確かに。胸も大きめ、お尻は
ビッグピーチ(かなり大きめ)。色黒で唇や肌が少し荒れてる感じだね。
茶髪のポニーテールだしね。
食べ頃だと思うよ。確かにね。
6
投稿者:ha
2009/07/12 22:02:20    (n1v0rjth)
意味不明
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。