ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/07 21:18:46 (gVCzGR0g)
朝,理奈の部屋の玄関外で息を潜ませていると換気扇が回り出した。定刻通り
風呂に入った様だ。理奈は風呂に入ってから扉を開けて出てくるまでに12~3
分かかる。直ぐに合鍵を使って部屋に潜入した。
風呂の扉の外に今まで理奈が身に付けていた下着が脱ぎ捨てられている。そ
れを拾いベッドルームへ。ベッド上には次に穿くパンティが用意されてい
る。理奈が昨晩オナニーした後も穿き続けたパンティの香ばしい匂いを嗅ぎ
ながら次に穿くパンティのクロッチに目掛けてザーメンを発射!
あの憧れの理奈と風呂の壁を挟んでいるとはいえ同じ部屋の空間内に2人きり
で呼吸をし合っている。しかも今,里奈は裸だ。
直ぐに逝った。そして直後の2発目をマスクが縦に入った箱に発射。
風呂場からはシャワーの音が止まった。まだ1度目のシャワーだ。理奈はいつ
も2回シャワーを浴びてから出て来る。
その後,理奈が出勤前に使う化粧品からファンデーションのパフを取り出しザ
ーメンを半分吸わせ口紅にもザーメンを垂らした。口紅を持つ部分までザー
メンが垂れて来た。
理奈は出勤前に冷蔵庫に入ったお茶をいつも飲んでいる。これは前日に同じ
色のオシッコを混ぜておいたしローテーションで着ている上着にもかけてお
いている。
2度目のシャワーが始まっている。静かにこのトリカゴ=共同オナルームを後
にして駐車場に停めてある車に戻った。車内にあるモニターで理奈の部屋に
セットしてある隠しカメラを覗くと2度目のシャワーが終わっているがまだ出
て来ていなかった。しかし少しすると直ぐにユニットバス監視用のカメラに
あの高級な理奈の裸体があいまみえた。
その後ベッドルーム監視用のカメラに現れ裸のままベッドに腰をかけた。隣
にはいつもの様に次に穿くパンティが用意されている。理奈はそれを手に取
り両足にパンティを通す。
いいぞ!気付いていないぞ
パンティが両膝辺りまで上がって来たぐらいの時に理奈,斜め上を向いてベッ
ドから立ち上がる。
ヨシッ
そしてパンティを完全に穿き切ったところで理奈ジャンプ!
やった!穿いた!
パンティの表側から見ても中がザーメンで湿っている様に見える。
理奈は風呂上りでちゃんと体を拭き切らないので感触が分からないのだ!
理奈は何も知らぬまま落とし穴へ向かって,いつもの様に進んで行き,落とし
穴に落ちた事にも気付かずに更に進み続けようとしている。
前日に混ぜたオシッコ入りのお茶を何も知らぬまま飲み,ザーメンの塗られた
ファンデーションのパフを何も知らぬまま顔面にコーティングし,ザーメンが
かかった口紅を何も知らぬまま口に漬ける。
これで理奈は化粧をして綺麗になったつもりでいる。実際には汚れているの
も知らずに・・
そしてザーメンを含んだマスクを口にあて,オシッコがかかった上着を着て部
屋を出て行った。
駐車場から理奈の部屋の扉が開くのが見える。こっちの存在に気付く事も無
く自分の車へ向かって行く。その上着にはオシッコでシミになっているのが
分かる。
理奈はいつもの様に済ました顔でお高く留まって生意気そうに見えながらも,
そのお顔にはザーメンがコーティングされ唇にもザーメンが付きマスクから
もザーメンが配給されパンティのクロッチにはザーメンが溜まり高級な理奈
の体内にはオシッコが充満しているのである。
職場の同僚からは
「あの娘ザーメン臭くない?」「朝から変態なんだよ。あの娘は」と囁かれる
事だろう
ある夕方,仕事から帰宅した理奈は部屋に戻った後,又,部屋から出て行ってし
まった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/05/09 20:28:30    (Sj5nWsVc)
キモ!
3
投稿者:(無名)
2009/05/10 01:24:39    (I05gvIlr)
続きわ楽しみにしていますよ!
4
投稿者:(無名)
2009/05/10 14:28:18    (pHoRaFvF)
リナさんになりたい私って変態?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。