ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイト

投稿者:K.K
削除依頼
2009/05/05 22:24:19 (TKHUsE75)
いつも夜のバイト達にちょっとしたエッチをしています。

最初はレジのお金が合わないのがバレない変わり命令してましたが・・・今は・・・


○校生のバイトのレイナ。
初めて会った時からカワイイと思っていたんだけど、意外とエッチに興味があったらしい。

お金が合わない日、遂にエッチな命令をするときが来た。

まずは私服に着替えさせ、僕のチ○ポを握らせる。
大きくなったチ○ポを今度はレイナのパンツで繰るんでしごかせる。

『レイナにかけて、いっぱいかけて・・・』


イキそうになると、レイナにパンツを穿かせる。

もちろんレイナのパンツに精子をぶちまけるために。

カワイイ水色のパンツを穿いたレイナの○ンコをパンツの上から優しくいじってあげる。

濡れて来たら、可愛い声を出し始める。
『おマ○コびしょびしょになって来たよ・・・あっんん』

感じ始めたレイナを見て僕は、
『レイナ、かけるよ~!』
ビュビュピュッビュビュッ

レイナの水色のパンツは僕の精子でいっぱいになる。

レイナはパンツを脱ぎ僕に渡す。

いつも僕にパンツをくれる。

このあと、僕がレイナをイカせて・・・『あっあっん、出ちゃあ~ぅ』

ビュビュビシャビシャビュルビュー

オシッコまで出してイキます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オーナー
2009/05/06 23:58:37    (K26uKxzQ)
お金が合わないのはお前が犯人だろう!この泥棒!警察に突き出してやる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。