ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/05/04 21:49:17 (rpa6gquf)
憧れの理奈のパンティはベッド下の引出しの収納ケースにおさめられてい
る。1マス内で上下2つずつ縦に仕舞っている。
最初の侵入で気に入ったオレンジのパンティのクロッチに目掛けてザーメン
を発射し収納ケースに戻して置いた。翌日その収納ケースを確認すると,その
オレンジのパンティの上に仕舞った黒のパンティがなくなっていて下段に仕
舞ったオレンジのパンティが直接目に入ってくる。
今.理奈は黒のパンティを穿いているのだ!
クロッチにザーメンがかかったオレンジのパンティを理奈は今,穿いている訳
ではないけどあの後,理奈はピンポイントで収納ケース内のあのマス目に何も
知らぬまま手を伸ばしギリギリで窮地を回避していた事が又,快感だった。
イケナイ本に挟んであったバイブは前日とは挟んである頁が違う。
さては理奈の奴あの後,又イヤラシイ事をサルみたいにしちゃってんだな。
イケナイ娘だ。
理奈は仕事に持って行く財布とは別に部屋にも財布を置いている。中身は■
万円入っている。普段は使っていないように思える。そのお札のNo.をハンデ
ィカメラに収めた。少し時間を空けてこのお金が廻っている物なのかチェッ
クする。もし廻っていなければ1枚ぐらいぬいても気付かずにそのままになっ
ているのでは・・
それでは隠しカメラを2箇所セットする。1つは,この共同オナルームの上から
部屋全体が移り左半分はベッドが移るようなアングル。これであの憧れの理
奈がベッド上で何を励んでいるのか?化けの皮が剥がされていく様子を鑑賞出
来る。
もう1つは,あの憧れの理奈が人に最も知られたくないトイレで排泄中の局部
の様子とお顔が同時に覗き込めるアングル。それは又,入浴前後で高級な裸体
を拝む事も出来る。
もう理奈は既に女と言うよりただのオカズ成り下がってしまったんだよ。
理奈は恥ずかしくも毎晩オナニーに励んでいた。時刻は一定ではないが寝る
前,宗教の儀式の様に必ずおこなってから寝ている。
ベッド上でB-Cカップのこぶりな胸を撫でるのが儀式の始まりで本をペラペラ
捲りながら乳首をコリコリして股間に手をしのばせる。2,3分してバイブを挿
入。体はベッドと壁の間のL字にポジショニングして左膝を立て,本性とは少
し違って上品な声を発す。逝く時は股を浮かすので見て分かる。トータル7~
8分ぐらいで完了する。オカズにした本は逝った時の頁にバイブを挟むのだ
が,その頁には偏りがあり理奈が良く最期の頁にしているその中身は
1.制服を着たOLが通勤中の満員電車内で痴漢に遭ってしまうシーン
 理奈は車通勤なのだけど心の中では,ああ言うのをされたい願望がある変態
 だったのだ
2.暗い公園の夜道で若い女性が背後から抱きつかれるシーン
 理奈ちゃん!いつも済ました顔でお高く留まっているのに・・M?
3.事務所のカーペット上で体を縛られてバイブでイタズラされているシーン
4.女教師が2人の男子生徒の前で放尿を強要されているシーン
もう完全に変態としか言いようがないよ理奈ちゃん!
風呂は朝入り次に穿くパンティをベッドに載せてから風呂へ。シャワーは2回
に分けて使い風呂の扉が閉められてから出てくるまでに12~3分かかる。バス
タオルでは完全に体を拭いていない様に見える。
理奈の生態パターンを把握したところで朝,理奈が風呂に入る前に玄関外で股
間を刺激しながら身を潜めて行動に移す機会を窺った
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/05/05 02:58:13    (qpLZbX1k)
こう言うAVないですか
3
投稿者:(無名)
2009/05/05 21:24:59    (YX5qbgfo)
財布を漁るあたりが・・・変態スケベというよりも
ただのこそ泥予備軍みたいで、ちょいと興ざめかな。
4
投稿者:無名
2009/05/07 20:37:28    (H.WFaI9/)
カッパライのデバ亀野郎じゃねーかよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。