ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/15 21:15:40 (QsFY72gC)
新卒で入社した会社を約4年で辞めて
複数の派遣会社に登録をしながら
今は、3社目の派遣先に派遣社員として勤務しています。
どちらかと言えば、女性の場合は経歴を重視され
あまり、特に学(校)歴等を問われる事は無いと感じますが
一応、国立大学を卒業して
新卒で入った会社も有名な上場企業でしたので
経歴的に、先方から断られる様なケースは無く
また、その時々(勤務先)の仕事にも
確実性をもって真面目に
(そして何より、“出過ぎずに!”)
取り組んでいますので
務めている内には
『(前の会社)どうして辞めたの?』
とか
『派遣からウチの会社での雇用(=正社員)に切り換えては!?』
との御誘いを頂いたりする事もしばし有ります。

“でも私は派遣が良いのです!!”

利害の一致も無く、期間(期限)のある派遣ですと
男性社員達が、映画や食事会、バーベキュー…etc
…色々と口実をつけて(…その目的は理解っていますが)誘って来ます。
そして時に、縁談を薦められる事さえあります。
でも私は決めているのです。
本心の喜びを隠し
あくまでも大人しく控え目にしながら
デートに応じつつも
『1社(一つの派遣先)では、一人の男性としか肉体関係を結ばない!』
という鉄則を!!
それもなるべく、その派遣先での契約がほぼ終了に迫ってからにしています。
後々、変な噂を立てられたくはありませんから。
女としてのイメージを守りながら
確実に!“1社で1人”をモットーに働いています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けいた
2008/06/15 22:26:49    (CSdhM5oE)
なにを、自惚れてるの?そうやって派遣の自分を一人で慰めてるんだね。
3
投稿者:
2008/06/19 21:56:46    (9b7TP07Q)
だから!なんやねん?何が言いたいの! 国立大卒の自慢話か…
4
投稿者:馬鹿女
2008/06/20 23:59:37    (zBn6ymNz)
何が言いたいの?

馬鹿な女・・・・・・・・・!
5
投稿者:香奈
2008/06/21 14:42:43    (zGqH9ks0)
話の本筋とその展望を理解する事を知らない“おバカさん”達など
普段でも、ココでも相手にしていませんので悪しからず。

イマジネーションの乏しい人生・恋愛・SEXって
死ぬほど退屈なんでしょうね…
6
投稿者:かか
2008/06/21 22:35:54    (D.O9vXuX)
拍手パチ

本当の恋愛したいよね。
7
投稿者:あほか
2008/06/24 17:10:55    (/bNOC/rY)
つまんねぇ女。かわいそうだが幸せにはなれないな
8
投稿者:はし
2008/07/08 00:43:13    (5Uw9rbU6)
タブン、香奈ってすごいブサイクだと思う!
9
投稿者:微妙に
2008/07/14 09:19:18    (084.mvGg)
違うんじゃない?
一社で一本
じゃないの?
10
投稿者:無名
2008/07/14 10:12:15    (cOn7xd1d)
要するに、
何が役得だと言ってるの?
Hの相手に困らないって事?
デートに誘われるから、タダでいろいろ出来るって事?

この辺が曖昧だと思います。
11
投稿者:(無名)
2008/07/24 08:29:08    (10AUHMAL)
俺はなかなか賢い遊び方だと思うけどね。
そういえば前に遊んでた人妻さんは
生理から生理の1クールは必ず誰か一人と
遊ぶことにしてると言ってたなぁ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。