ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/24 22:11:52 (nSGRtJ07)
児童館の館長と僕の親父がたまたま知り合いであったことから、終日の暇
なときに館長代理でバイトしてたりします。
 某県で田舎だけど、近くに新興住宅があるせいか、めっちゃ綺麗なお母さ
ん方が、お子さん連れでこられます。
 児童館のサービスといってもお預かりとか、専業主婦のお母さんがお子さ
んを連れて、1日ずーっとおられる方もいます。
 一応、子供はすぐに疲れるので、幾つかの小部屋は、布団を敷いて眠れる
ようになっています。
 お母さん方もお疲れな様子で、お昼から寝て夕方まで起きないお母さん方
も大勢います。
 僕は、看護師なもんで、いつも来ている有美という26歳のお母さんに目を
つけていて、いつもやりたいなーなどと思っていたので、お昼にハルシオン
入りの弁当を食べさせ、ぐっすりと寝てもらいました。
 もちろん、その娘も眠ってもらいました。
 ただ、ハルシオンでは、途中で目が覚める危険性が高いのです。
 なにせ、眠剤といっても効果は個人差があるので、人によっては、犯して
いるときに目を覚ますことだってありえます。
 だから、そんな時は、ハルシオンで意識が混濁した際に、注射を打ちま
す。
 そうなると、もう「確実に」3時間は意識は回復しません。
 これは手術部に配属されている熟練の僕だからできる技ですがね。
 もちろん麻酔深度をコントロールした薬の量でないと、夕方までにおきま
せんし、それだと困るので、犯しているわずか3時間前後だけ起きないように
すればいい話だしね。
まあ、有美をハルシオンと麻酔注射で完全に眠らせ、その娘も注射で眠らせ
てから、障害者用の車椅子に乗せて、館長室の横にある仮眠室に連れて行
き、やっちゃたんだけどね。
 ハルシオン単体だと、起きるリスクはあるけど、麻酔注射だと完全に安
心。
 「絶対」がつくくらい起きないから。
 これまで、何人も犯してるけど起きてきた試しないし。
 なんか、変態なのかも知れないけどね。
 寝ている、しかも、人妻を犯すなんてさ。
 けど、これが凄い、興奮をもたらして止められないのよ。最早、中毒症状
かもしんない。
 例えば、有美なんか、服の上からおっぱいを揉むと、めちゃめちゃ気持ち
いいんよ。
 柔らかいし、たまんないね。
 ばっちり決めたメイクだから、唇はぷるるんって感じでさ。
 何度も吸い付くように、キスをしたね。
 キス魔かもしんない。
 服の下から手を入れて乳を揉みながら、唇に吸い付くのってたまんないの
よ。
 残りの手で、スカートの下に手をつっこんで、おまんこに指を挿入するの
もさ。
 興奮がたけなわになったところで、ちんぽを挿入するわけだけど。
 申し訳ないけど、中だしだね。
 誰の子供になるかしらないけど、中だしはやめらんないよ。
 最近はパターン化しているのか、最初の1回は服着たまま中だしして、次は
全裸にして犯す。
 変態性が高いせいか、お気に入りのデジカメ一眼レフで、有美の淫らな写
真を撮りまくるのもやるしね。
 それを、家に持ち帰って極秘HDDに、フォルダに分類しているのも変態かも
ね。
 「有美」のフォルダをつくって、「下着姿」「上裸」「全裸」「挿入シー
ン」「顔写真」「フェラシーン」とか撮ったデジカメ写真を細かく分類する
のが、もーたまらなく楽しくて、興奮してねー。
 なんか、自分で危ないんじゃないかなーってつくずく思うよ。
 3時間の間に犯しまくって、それで、速攻で写真撮りまくるのって、また興
奮するのよ。
 もちろん、娘も全裸にして写真をとって、家で「有美の娘(奈美)」って
分類でいろいろフォルダ作りをやるんだけど。
 まあ、「ファーストキス」のフォルダをわざわざ作るのも変態かもね。
 結構、そんな感じで、変態性をもたげてる看護師なんだけど、人間、終わ
ってますかね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/06/25 08:43:49    (PWn1bPeB)
はいはい。中二中二。
3
投稿者:(無名)
2008/06/25 12:31:41    (WJu2Z/mi)
ガキの発想
4
投稿者:ねこ
2008/06/26 00:21:54    (e8rGucA5)
ツッコミどころ満載告白www
5
投稿者:(無名)
2008/06/26 03:29:15    (lgSyc3E0)
キミが永遠に眠ったほうがいい。。。
6
投稿者:(無名)
2008/07/02 16:44:03    (LxSFtvQe)
なんじゃこりゃ
7
投稿者:中平
2008/07/07 15:48:03    (OM1JLphJ)
看護師ごときが麻酔をそんな自由に持ちだせるのはどこの病院? 
麻酔医でもないのに、そこまで細かく、しかもベストな時間に麻酔をかけられるとは・・・。麻酔のかかり方には個人差もあるから、麻酔医ですら苦労するみたいなのに、主は相当の名麻酔医みたいだね。
精液はじめ、数々の証拠を残して、いくら麻酔で眠らされていても女性は覚醒した際に犯されたことに気付かないはずない。女性は泣き寝入りしたんだね。 

いや~ずいぶんと都合よく出来た話だ。 

8
投稿者:童貞
2008/07/25 08:17:38    (zZhLq3gh)
妄想ですから・・・・・・

許して下さい
9
投稿者:(無名)
2008/07/30 05:45:55    (fq9JEwND)
どっちにしろ
同級生の警察官に話したら『暇見て継続的に調べる』って言ってた。
俺はあんま詳しくないからよくわからんけど、アクセス履歴やらなんやらで調べりゃわかるもんなんでしょ?
どうなるだろうね
10
投稿者:(無名)
2008/07/30 11:20:57    (rQGnUtVx)
フィクションなんだからむきになるなよ
11
投稿者:(無名)
2008/08/31 00:46:53    (BmxJEXMI)
子どもの写真は今時、貴重ですよね。
子どもに関しての写真はタダでは譲ってくれないのは、確かに理解できま
す。
しかし・・・欲しい・・・。
けど、タダで昏睡の女の写真、くれたの本当に感謝してます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。