ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

純愛

投稿者:康子 ◆jlErj7euUs
削除依頼
2008/04/21 07:23:37 (IZJoDKOU)
私はキャバ嬢で、彼氏もちです。

でも、最近お客さんを好きになってしまって…。お店にももちろん呼ぶんですが、声聞いてるだけでドキドキしてきて思わず外で会いたいって言ってしまいました…。
それで会ったんですが、車の中でジャレ合ってコショコショしたりしてると、だんだん胸がキュゥってなってきてキスされそぅになったのを『お客さんだから』ってよけてたの。でも、メチャ興奮してきてキスしてほしくなってきちゃった!!キスくらぃいっかって、そしたら流れでDキスに。
なんで知ってるのか一番敏感な上顎を舌で愛撫されてヌレてくるのがわかった。少し愛撫されると、思わずビクってなって恥ずかしかったナ!!
そっから何回もキスしてしまった。

バイバイしてから彼のことは本当に好きだけどお客さんとしても引っ張ろうって決めました。彼氏とは別れよぅ…。長いこと放ったらかされてたし、お客さんの方が大好きになってしまったから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/04/21 09:59:57    (kqJq0Mvk)
分かれる案に賛成
でも、これって なんで職権乱用なの?

3
投稿者:(無名)
2008/04/26 07:13:19    (4Y/gvpnW)
「本当に好きだけどお客さんとしても引っ張ろう」…って、どこが純愛じゃ?(笑)
4
投稿者:nene
2008/04/27 09:27:22    (VJHOnHWw)
neneも元キャバ嬢で
お客さんを好きになって
今付き合ってるけど…
好きになってからは
逆にお店に呼ばなかったよ!
もっとキレイな恋をしましょう☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。