ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/11 13:45:31 (HLsaJzJQ)
私は、都内のある商社の万年課長ですが、今年も新入社員、美咲に目を付けいます。5年間で3人の部下を私の性欲、快楽のためにセレフにしました。 今年も、美咲この子は私の調教で可愛M子にしてしまう計画をしています。 幸子も何も知らない新入社員でしたが、私の罠にはまり、今では自分から、チンボを欲しがるM子になりました。 最初の頃は、精液も飲めず吐き気だしていたのに、今では自分から精液を欲しがる女になり、あんなに痛がっていたアナルに挿入すると、よがる姿は最高に可愛M子だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/04/14 00:20:58    (VSKKHBb7)
今までの人も、今年の美咲もそんなにいい女なんですか?
3
投稿者:万年課長
2008/04/14 12:06:21    (Uey4SWDr)
美咲はちょっとポチャリで可愛女性ですよ。幸子は美人ですよ。ペットでは私の言いことなんでも聞くM子に調教しましたよ。 私の計画は、幸子に美咲をお酒呑みに誘いだして美咲を酔わせてホテルに連れ込み、最初はレズで美咲を女の喜びを教えから、私が参加して、2人で美咲を攻めて快楽を教えてあげますよ。幸子も、最初はレズで調教しましたので、身体が覚えているので、幸子に攻めて美咲がどんな姿に なるか楽しみですよ。
4
投稿者:たかし
2008/04/15 12:33:32    (mn.kP.ZK)
マジで羨ましいし、興奮する内容ですね!僕の経験からもその作戦が鉄板だし、もっとも興奮する落とし方だと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。