ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/09 03:03:34 (.GRHf33z)
昨日、会社で健康診断がありました。。こんな季節だけど・・・
視力検査、聴力検査、血液採取、心電図、レントゲン、問診・・・一人一
人、個別に指定病院に行って健康診断を受けました。
そこで、男の看護師さんからいろいろ説明を受けました。そして、下着を外
してで着てくださいねと笑顔で浴衣みたいなのを渡されました。え~~!!
透けちゃうじゃぁん!!とか思いながら、ドキドキしてました。(まぁ、下
はパイパンだから大丈夫だけど・・・)
視力、聴力、血液採取、心電図は何事もなく通過。。
レントゲン質へ行って、レントゲン技師さんと2人きり・・・普通に世間話
しをしていてカッコよくて優しい人だなぁとか思ってました。でも、なんか
違ったんです。何気にオッパイをムニムニサワサワ・・・こんな角度で?姿
勢で撮影するの?みたいな格好をさせられました。恥ずかしかった。。。
そして、問診・・・30代後半の先生でした。まず、嘗め回すように体を見
られ、聴診器をあてられる。。なんか、オッパイしかあててないし、たまに
乳首を指で優しく撫でてくる。乳首が超敏感なひかる。。ピクンってなっち
ゃった。そして、横になって触診・・・(あとで他の人に聞いたら触診なん
てなかったって)オッパイやおなか、フトモモの内ッカワとかを触わられま
した。感じちゃって、声を我慢するのが大変だったぁ。

そのあと、帰りに男子トイレの個室に入っていいっぱいオナっちゃったぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/03/13 14:29:33    (bcvNRc3I)
ゲイ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。