ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/07 00:08:18 (Q05/LkPs)
わたしは某リサイクルショップの店長をしています。
いつも皆さんの職権乱用を見ては「うらやましい」と思っていたのですが、
わたしもついに体験してしまいました。

昨晩、新年会(今更!?)での出来事です。
楽しい飲み会も終わり2次会へ向かおうとしていましたらパートタイマーの陽
子さん(仮名)が酔いつぶれて倒れたんです。
顔色を見る限りでは急性アル中ではないようでしたので一先ず安心しました
が、かといって起きる気配もないのでどうしようかと思っていたときに
「これは職権乱用のチャンスだ!」
と思いつき、店長命令で他の社員やパート全員を2次会に向かわせ、わたし一
人1次会の居酒屋で様子を見ることにしました。
ようやく陽子さんと二人きりになったのでまずは陽子さんを廊下から今まで
飲んでいた部屋へ移動することにしました。
陽子さんは顔立ちの綺麗な30歳の人妻で背も低いですし何よりスレンダー。
いつかはHしたいなぁと常に思っていたので大変興奮し半勃起状態でした。
臆病なわたしは陽子さんが起きてもばれないようにどうやったらいいか考え
て、陽子さんをお姫様抱っこで部屋まで運び、そのときに指先でおっぱいを
触ることにしました。
よっこいしょっと抱っこした陽子さんは軽くて苦労しないで運ぶことができ
たので運んでる頼れる男のふりをしておっぱいの感触を楽しみました。
やっぱりやわらかい。プニプニ触りながらブラのも模様も楽しみました。
もちろんお尻も触りました。やわらかくて完全勃起しました。
部屋に運んだらおろすときにチンポをこすり付けてみました。わき腹からお
っぱいを通り、横顔にも完全勃起したチンポをこすりつけました。
それでも陽子さんは起きません。
こうなったら、まンこも触れるかと思っていたら、他のパートの女の子が戻
ってきて旦那さんに電話をかけたとのことでした。
これにておさわりタイム終了。これからだったのにがっかりです。
でももったいないので旦那が来るまで
「陽子さんは俺が支えておくから。」
とか言って戻ってきた女の子に見つからないようにお尻と横乳触ってまし
た。

次の飲み会でもつぶれてよ。陽子さん。

以上、刺激は少なかったのですが報告でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/02/07 10:34:43    (xsyJDdJD)
佳作
続きがあると良いですね
頑張れ!
3
2008/02/11 19:18:03    (uX0s3e9R)
キ、キミって男はそんなハレンチなことをしていたのか・・!!
み、見損なった・・・が、次回はワシもよんでね!!

4
投稿者:SA∀AS ◆eqnvWhZsGc
2008/02/12 00:16:20    (Y/0oGQGP)
十分刺激ありますって(# ̄∇ ̄#)/
次もなんかあったら投稿してくださいね。楽しみに待ってます。

5
投稿者:(無名)
2008/02/15 11:36:57    (9PeBg/1K)
投稿してね
6
投稿者:(無名)
2008/02/27 13:08:08    (JBHo2w2M)
ドキドキ ワクワク ハラハラ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。