ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/02 12:23:36 (8T3MJVSw)
新聞社のカメラマンをしていた叔父の影響で
写真に興味をもった幼少から 今まで独立に向けて
生きてきて・・・嫌な仕事もありましたが
昨年の最たる事は事務所の配置転換で風俗系のカメラマンの
助手に代わった事です。
何事も経験なんでしょうが。

墨田区の某風俗2店の撮影で
キャストの撮影に行きましたがギャラを値切られたのか
先生全くやる気なし。
半分は僕が撮る始末。

いいのかなぁ・・・って思いながら。
クライアントの指示で修正入れてから納品。

ところが・・・
試し撮りのデジカメデータ。
廃棄するの忘れてまだ手元にあったりするし。
今更いえないし・・700~800枚。
50人近く撮りましたが顔もスタイルも良い人
ましてや性格まで良い人ってなかなかいませんね。
掲載されたHP見てみるとやっぱり(当たり前ですけど)
顔って写ってないか加工か。

でも目を瞠るスタイルの方もいるから
やっぱり男って騙されちゃうのかなぁ。

「行くならこの子指名だなw」
とか、地雷踏まなくて良さそうになれるのが
唯一の職権乱用なのかな?
っていうか職権なのか?
って言うか風俗行けるほど生活に余裕ないぞw

プロのカメラマンしている従兄弟に相談して

年明け退社して別のトコに行くことになりましたが。
風俗の撮影・・嫌ではないけど、先生のやる気のなさが
かなり耐えられないw
反面教師か。

次は尊敬できる師匠につけるかもしれない。
今年はいい年であってほしいなと。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/01/05 10:02:50    (0kybSLnH)
下手糞
あんまり下手だと読む気しないもんね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。