ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/11 17:07:04 (WWlxhJFZ)
36才主婦です。
数時間に一度、浴室のお湯のチェックとサウナ室のマットなどを
取り替えに男性側に行くのが楽しみになってきました。
主人のしか知らなかったから、アソコの形や大きさって色々なのね。
最初のうちは恥ずかしかったけど、今ではいい男だと必ずアソコも
チェックしてます。
いい男で小さかったり、皮かぶってたりすると、なんかガッカリ。
逆にぶさいくな人でも、すごい持ち物の人っていますね。
うちの主人のは、ごく一般的でした。
これって職権乱用になりますかぁ?
します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/12 10:45:08    (HBUM2HGT)
気づかれましたね
思えば、世の中に不倫が絶えないのも 男の持ちものの良し悪しが原因も少
なくないと思います
でも、美智子さん、本当は見ただけ(サイズ、皮被りとか)ではなく、入れ
てみて気持ちが良いちんぽかどうかです、よ
出し入れして気持ちが良いかどうか?
あなたの御主人のは、さてどうですか
3
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/05/12 18:17:59    (Z53oLatf)
俺のも見られたか?

見掛けは小さくていつも「せんと」は恥ずかしい思いをしてます。

自慢ではないが、勃起したときは平均以上と思います。こんなのもあるんです。

知っておいてください。

 職権乱用だぞーーーWWWW
4
投稿者:美智子
2007/05/12 20:54:47    (E8ytra4h)
下の方のおちんちんは何センチですか?
5
投稿者:(無名)
2007/05/13 10:07:15    (tHj0MMpc)
チンをみなくても
人のある場所をはかれば サイズがわかるはず
わたしは 15かな?
6
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/05/13 18:04:01    (T2ecNuO9)
何センチですか?と言われてモーー

 誘ってくれたら?体で測ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。