ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/01 06:42:17 (Mjyjl3Y9)
前回可愛い双子ちゃんはまだですが、一週間前入った女の子の話しです。面接に来て見た瞬間採用決めた娘ですが、金沢出身で某お嬢様女子大学に入学して初めてのバイトをテレビで見たメイド服可愛いからとバイト理由話していたが正直何でバイトするのと疑問に思うぐらいのお嬢様。美人でおっとりしている所が可愛いしスタイルも出る所は出て引っ込む所は引っ込んで、いや~大企業の受付や社長秘書やっていそうな娘です。当然すぐ採用して28日にやってくれました。皿割る、コーヒーかける。夜店終わった後説教と接客指導した。その日エッチする予定の女の子(弓子ちゃん)が居たため彼女にに見本やらせ次に(奈美ちゃん)やらせた。体をいろいろ触り教えていて、初め、えっ、とした顔したので「何だその顔は、さっき弓子ちゃんで見本見せた時と同じ事しているだろ。邪推するな。失礼な」と怒鳴ったら涙目で必死に誤ってきたので弓子ちゃんが「奈美ちゃんマネージャーも嫌いだから言っている訳でないからね。だから言う事聞いて頑張ろうね」とホローしたので後は触り放題だった。その後3人で個室の居酒屋に行った。酔い初めた頃2人に手を回して胸を触り初めた。奈美ちゃん酔った声で止めて下さいと言っていたが構わず揉みはじめた。だんだんポーと顔赤くなってきて弓子ちゃん共々マンションに連れて行った。弓子ちゃんがシャワー浴びている時アルコールで朦朧としていた奈美ちゃんを全裸にして体見たら最高の体だった。すぐさま上にのしかかって体中キスして愛撫はじめた。感じやすい体で口から可愛い喘ぎ声すぐ出した。弓子ちゃんが風呂から上がってきて奈美ちゃん見た瞬間「綺麗な裸」と漏らしていた。弓子ちゃんにも愛撫させ、あそこ洪水のように濡てきて奈美ちゃん何度もイカせ甘い声出していた奈美ちゃんを抱き上げよ~く見せる位置にして弓子ちゃんとエッチはじめた。しばらくして弓子ちゃんの膣に出して奈美ちゃんの目見たら完全な発情した目だった。ベッドに押し倒し彼女に挿入。処女だったけど構わず腰使い膣出し。弓子ちゃんを帰して朝まで膣出ししまくった。昼頃起きて奈美ちゃん見たら彼女も起きていて目覚めの一発した。仕事に行き奈美ちゃんも夕方にきたので夜仕事終わってからメイド服きせたまま2発してお持ち帰りした。奈美ちゃんは完璧に調教する予定です。双子ちゃんは明日頂く予定です。また書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/11/16 23:18:30    (XkF.cgHv)
ウソでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。