ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

美術モデル

投稿者:陽子 ◆8dPSSNH2Sc
削除依頼
2007/05/05 11:50:37 (DzJT12Af)
昔美術モデルをしていました。画家の先生と一対一でヌードになり絵のモデ
ルをします。
ある先生のアトリエでモデルをやった時、かなりボディタッチされました。
「胸を挟むように腕をこうやって」といいながら私の胸を持ち上げて腕で挟
み込むようにポーズをつけたり「脚を開いて」といいながら太腿からアソコ
を撫でられたりしました。先生の指がクリトリスに触れて、さらにアソコの
入口を撫でられた時クチュっと音がしました。無意識に興奮して濡れていた
みたい。。。。
私のアソコが濡れていたことで先生も興奮したみたいで、暫く無言で胸や腰
など体中を撫でられました。
その先に進むことはなくその日の仕事は終え帰りましたが、興奮状態が続い
ていたので我慢できなくなり駅のトイレでオナニーしちゃいました。。。。
先生からはとても気に入られたみたいで「色白だし胸も大きいし脚も長い」
と褒められ、是非また描かせてくれと頼まれましたが、次に会ったら行くと
こまで行きそうだったのでそれ依頼その先生のところには行ってません。
これって職権乱用ですよね。。。
でも私も気持ちよかったし興奮しちゃったけど・・・・・・今でも思いだす
とアソコが濡れてきます。。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさき ◆2ksWjU.NAA
2007/05/05 17:51:15    (vIi9PV3g)
毎日メールで羞恥調教します。調教されながら毎日感じてみませんか?できれば直接して下さい。
3
投稿者:まさ ◆GdWpUv1F6A
2007/05/06 07:23:32    (pNCJi7Ku)
私はカメラのモデルを探しています。プロではないですが、お願いできる人を探してます。よろしくお願いします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。