ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/24 00:36:18 (mb54JY/v)
高校で吹奏楽をやってて、卒業してからも学校に時々遊びに行ってて卒業直後に「ドライブ行きたい」と言ってきた娘とドライブして帰りにエッチ。
「痛くしないで…」と言われしたら処女。
マジかよ!って感じで手間かかったけど、挿入したら、痛そうなの我慢する姿に堪らずに窒内射精しました。 少し血が混じった精子が出て来るのが堪らなかった。
それからその娘が卒業するまでやりまくった。
で、その後もスカートの短いむっちりした娘や、巨乳ちゃんやら一昨年までで7人ゴチになりました。
やっぱり肌がツルツルでアソコもキツいし、中出し拒否しないから堪んないよ!。
でも、校外の人間を入れるのが厳しくなってからやめたけど、やっぱり現役は違うよね~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:魚人
2007/04/24 08:45:30    (2UcrCMNe)
おぉい、職権乱用の意味分かってるかぁ?

3
投稿者:きたろう
2007/04/24 12:32:13    (mb54JY/v)
学校卒業してからも、クラブに時々顔出してて何人か摘んだ事あるよ…。
やっぱり違うよね~肌もだし、確かに出せるし気持ちイイ。
でも四年も立つとなかなか食えなくなったから行かないけどさ
4
投稿者:在校生
2007/04/25 22:08:45    (rFC1xxrC)
ぶっちゃけ卒業生が来るのウザイんだよね
5
投稿者:アドベン
2007/04/27 08:56:55    (0iKuU4Q9)
下の人と同じ、卒業した奴とかうぜぇ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。