ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/19 16:12:36 (RMVE4QVP)
うちのみせさいたまでもせいじつでしんようあっておんなのこもめんせつおおいしきゃくのりようもおおい。もうよねんだけどこれだけしんようあるおもてむきとはべつにありえないほどのうらがありみんなだまされてるそうだよねかのじょがうそつくはずないよねおもてむきはしかしすごいよはたらいてるひとにまでうそつくしすぐおんなてだすしまったくさいあくみんなきをつけてけいしだから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はぁ
2007/04/20 00:13:39    (o1gNtFVU)
読みにくい
3
投稿者:(無名)
2007/04/20 01:57:24    (qs.f04v7)
そんなにかまって欲しいのか?素人童貞君
4
投稿者:(無名)
2007/04/20 12:10:59    (2Xl/cnbi)
漢字知らないの?
5
投稿者: ◆7P6S86Mz6c
2007/04/20 22:55:05    (k6JYNhZ2)
馬鹿かお前 漢字使え!
6
投稿者:春だな
2007/04/21 03:04:26    (1alWsipM)
春だな…
7
投稿者:(無名)
2007/04/21 06:09:46    (Eir55j6F)
日本語書いて下さい
8
投稿者:名無し
2007/04/21 14:39:22    (wU5QKa5t)
読むのに読みにくい。ちゃんと漢字使って下さい。
9
投稿者:(無名)
2007/04/24 23:40:55    (lbVjsOtZ)
小学生は、ここに来ては行けません。
精神レベル、知能レベルが小学生低学年の大人もここに来ては行けません。
何故来てはいけないか、自分で解らない時は、お家のお母さんかお父さんに聞きましょう。

ゴミが! 在●でハングル以外平仮名ぐらいしか理解できない とか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。