ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/04 22:08:20 (6bfmPa60)
僕の職場には派遣社員の女性がかなりいます。
とある大手企業の電話窓口と想像してください。
あるエリア担当の職場で、
職場には正社員が少なく独身の男は僕一人です。
派遣女性は十数名います。
ベテランもいますが、基本的に20代の女性が多くいて、
声はみなさん艶っぽいいい声をしています。
全員が美人とはいきませんが、声を聞くとそれなりに雰囲気のある女性が多
いです。
きっかけは30歳の人妻さんと仲良くなり関係をもった事からで、
その人妻派遣社員とセックスの後話をきくと。
女性同士は結構露骨なエロイはなしをしてると言う事でした。
『なら、やってみるかなぁ』
と一人づつ独身の派遣社員にアプローチをかけてみると
「彼女いないんですか?」
とか聞かれて
「いない」
と答えるとすんなり関係をもつ事ができました。
堅い人もいますが9割がたセックスまでいけます。
要するに職場の独身女性の9割を頂く事に成功しました。
ちょっとやばいなと思い
転籍希望を昨年からだしていて、四月からは別職場に移ることに成功しまし
た。
とは言っても建物が変わっただけなので、
誘えば簡単にやれます。
今はバッティングしないように代わる代わる楽しんでいます。
派遣社員は狙い目ですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/04/05 09:52:58    (HzL0WZJA)
何歳なんだ?
20代か30代かはたまた70歳なのか全然わからないじゃんか?
3
投稿者:義明
2007/04/07 22:15:26    (EPhRPS/v)
つまんない
4
投稿者:スーパー派遣
2007/04/09 00:26:06    (jlEL5VMD)
女性の情報網ナメないでね…今頃つつぬけだよ
5
投稿者:(無名)
2007/04/09 11:47:04    (cDI.iLkf)
ただの妄想に決まってんじゃん(^O^) バカバカしい(´Д`)
6
投稿者:らいじん
2007/04/09 18:24:34    (eQpSMDhf)
さあ、次は貴殿の妄想・願望を書く番です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。